12/01/29[sun] 戯言
 第一回パソコン自作力検定.略してパ自検受けてきました
 問題は言いふらしてはいけないような事らしいのであれですが
 古い自作の知識も程々に,新しい最近の内容も程々に,自作外の問題も少々w
 なんというか,終了直前で書き換えた所が後で調べたら書き換える前で合ってたという残念感
 そこそこ「分かんねぇよwww」ってのがありましたね.特に古い知識のは・・・
 XP世代の人間です(←

 2chPC自作板の猛者かどうか,35分位で颯爽と退席していく人や,「9割は出来た」とかそんな話している人の声を聞くと
 やはり出来てる人はできてるんやろうなぁ・・・
 景品は欲しいけど,なんか無理そうかな(´・ω・`)
 
 

12/01/14[sat]
【運営】
 バイクのページ更新しました
 可倒型ブレーキ・クラッチレバー装着

 そういえば、去年秋頃にツインマフラーカッコイイよなーやってみたいなー
 って勢いでヤフオクでVT250のマフラーを2000円位で買ってそのまま放置してるけどどうしたものか・・・
 何となくで付くんじゃね?って考えでやけど付くかどうかはやってみんと分からんし
 どっちにせよ大規模工事は間違いなしやからなかなかやる気起きないしなぁ



12/01/13[fry] とりあえず講義全て終わりました
 課題はまだ残ってますが

 就活やなぁ・・・
 就活もそうやけど、研究も進めないと


【運営】
 プロフィールのページに迷言集なるものを乗せて見ました
 いつも作ろうと思って忘れられる存在
 まだまだ少ないですが、思い出し次第メモって増やしていこうとおもいます。
 誰得。。。



12/01/01[fry] 謹賀新年
 あけました
 オメデタイカナー?(・∀・;)  
 今年もマイペースにゆるりと更新しますので
 よろしくお願いします