09/05/29[fry]

【私事】
 5月忙しすぎwwwwまじパネェっすwwwww
 いやもう、常識的に考えてマジ鬼畜・・・

 で、6月入ったら中間試験ですね、わかりますwwwww
 まぁ、確か1教科だけだし、なんとかなるか

 そろそろ研究の方も進めていかないとやヴぁいっす。。。

 生放送コミュも建てっきり放置ですねwwwwサーセンwwww

 いやもう、完全に学校の云々で趣味私事は最近まったくです。;;;


09/05/03[sun]

【運営】
 やっぱだめだー(つД`)
 
 DDNS更新できてない・・・
 原因と考えられる項目は2,3程考えられるがどうにもならない・・・
 
 とりあえずDynDns.orgで新たにアカウント登録しなおしてcyane.dyndns.org取得しなおした
 cyane.infoも更新しておきますが、メインはcyane.dyndns.orgで運営していこうと思います
 
 度々すいません;;;;
 一応以下をHPアドレスとします
 http://cyane.dyndns.org/
 http://www.cyane.info/  (http://cyane.info/でも可)
 
 運営鯖が150km(直線距離)離れているなんて・・・・
 なんて時代だ!(ぁ