12/02/22[wed] - ブロッコリー!!
【家庭菜園】
 いつのまにかこんなになってたwwww
  
 頂花蕾ってもう収穫したほうがいいのかな・・?
 所詮100均の種やしってのもあるけど,とりあえずそのうちかな
 
 一時期成長具合悪いなぁと思いつつ,大きくなってきたんで鉢変えした時に
 コガネムシかカナブン系の幼虫に根っこ食われてたのを発覚したときはどうなるかと思ったけど
 まぁなんとか収穫までいけそうやね
 
 側面からもわしゃわしゃ出てきそうww
 



12/02/09[thu] - kinectをDXライブラリで簡単に使うためのまとめクラス作ってみました的な
 技法メモ - DxLib用KinectSDKまとめクラスヘッダファイル  
 誰得って恐らく俺得
 好きに改造してくださってもOKです.
 参考になってどこぞに公開するなら参考文献としてでも引用したとか,HPアドレスとか記載してくれるとうれしいです
 ご要望はスキル的に可能ならやるかも
 
 SDKのC++のサンプルコードを見ながら移植改造部分抽出な感じになってます
 深度画像の取得関数に2つのボツ関数も含んでます
 マルチスレッド化・別スレッド化はとりあえず挫折
 そのまま使うには制限が多い感じはしますね・・・

 研究でkinect使うけどDxLibは使わないっぽいから更新は気分次第
 なんか流用できそうなアイデアとかあればやってみるかも~って感じ