11/04/17[sun] ねんがんの ISW11HTを てにいれたぞ!
 正確には昨日だけど

 ネット環境復活しました
 DWIがDL出来ないのに気づくのが遅かったですね・・・申し訳ない

 twitterでも告知してたけど、
 新しいアップロード方法を試した時にcgiフォルダも入れちゃってファイルパーミッションが変わってしまったみたい。
 さらに、ネット環境が無く、大学からはFTPアクセスできないのでどうしようもなかった・・・

 とりあえず修正しときました


【家庭菜園】
 弾薬補充
 
 100円なのに大きなプランターがあったから買ってしまった(←



11/04/16[sat] 芽が出た!
【家庭菜園】
 サラダセットのほうかな
 今更ながら、底石なるものを買ってきた
 プランターを追加で買うつもりだったけど、リュックに入りそうに無かったので(バイクで来たから)

 戻したときに種が底に行かないように、頑張って土をいったん外に出して底石を配置した
 ・・・・大丈夫・・・かな?



11/04/11[mon] ベランダがあるからやりたいこと
【家庭菜園】
 

 せっかく今まではなかったベランダがあるんだから、ちょっと挑戦してみた
 種はそんなに手間がかからないと思ったのを買ったつもりだけど・・・
 まぁ大丈夫だろうw



11/04/03[sun]
 近くのauショップいってISW11HTのこと聞いたら実機触らせてくれたw
 今W42CAでスマフォなんて使ったこと無いから比較しようが無いんだけどな
 2chとか他ので聞いてる限りじゃ、一人暮らしの固定回線代わりとして使うにも、そりゃ固定回線とは比べれんけど十分実用できるものであると思う
 そんな駄弁はともかく、とりあえずこれ欲しいw
 早く発売しないかな・・・


【音ゲ】
YOU遊Station 厚木店
 2時間パック650円!
 DDRX2、GDV8、pop'n18、bmIIDX18 やり放題だZE☆
 しかもDDRとGDはe-amu通信してるという(IIDXは今回は見てなかった)
 あと、麻雀格闘倶楽部と太鼓もあったかな(あとアーケードのアイマス?)
 DDRはメンテナンス悪いせいか、2P側の←パネの左側のセンサが反応しない・・・(前々から?)
 まぁ、地力上げ練習と割り切れば、これほどお得なのは無い
 あと、ギターの画面l暗すぎwww節電?w ・・・故障かな
 ドラムの付属スティックがどう見ても、ただの細い木の棒なんだけどw(ドラムのスティックより断然細い)

 開店~12時までなら、学生で3時間500で出来るとか
 学生証はまだ無いけど、これはおいしい^q^
 
 たくさんやったけど主なリザルトでも
  
 

 前回も思ったけど、自作アケコンってやっぱ入力がラグかったんよな
 感覚が結構違うから慣れないと・・・
 とりあえず、しばらくはブランクからの回復か

 で、フリープレイやったからなのな、POSSESSION鬼ができるようになってた!?
 やってみたけど、なんか違うかった・・・そうか!FAKEはロケテ手譜面に近いだけでちょっと違うのか!?
 そして駄目だったw普通にむずいwww

 あと、pluto the firstもやってみたけど変速で即閉門w
 ステマニアケコンでやったときは等速オプション使ったからな・・・
 倍速上げると高速部分見えへんし、等速だと低速部分が無理w 覚えゲーか

 筋力的に今がピークと考えるとなんかやだな・・・
 今以上に出来る希望の欠片もないやんけ