11/01/25[tue] 近況

 とりあえず期末試験,もとい学年末試験が終わりました.
 いやぁ,昨年末からの課題はなんとかほぼ終わりましたよ.
 あとは31日の学内研究発表と論文と,進学&引越しに関わる庶務といったところでしょうか.
 安定だけど安定じゃない.そんな感じ

 さて,論文書き足していかないと・・・


【運営】
 一人暮らしを開始した2009年春から運営してきた自宅サーバーですが,
 2月3日くらいを目処に終了します.
 理由は色々ありまして・・・w
 HPのほうは.そのままドメインとったところの借り鯖に移るので特に変わりはないです.
 むしろ,スペック&回線&安定性向上で,見る人にとっては良くなると思います.
 現状だとCGIとか重い重いw



11/01/04[tue] 音ゲー充実

 今年初雑記
 みなさん,あけおめ
 今年もゆるりとDWIやら電子工作やらソフトウェアやら・・・更新していきますので,ごゆるりとお付き合いください.
 よろしく.

 昨日は,高校同期と新年会.
 流石ゆっきー.先生と呼ばせてください!w
 でも,まさかカラオケボックス内でモンハンやりだすとは思わなかったw


【音ゲー】
天王寺 - Pasca
 今日やっと,
 そういえば,今回自宅に帰ってから一度もゲーセン行ってなかったし,良い機会だから天王寺パスカへGo
 開店してるか心配はしたけど余裕で開いてた,と・・・・
 建物脇の駐輪場が有料になってた
 1h30mまでは無料でそれ以降は24時まで150円
 まぁ150円くらいならいいか

 入店
 
 え・・・マジで
 これはやるしかないだろ!
 結果→ドラム5クレほどやりましたw
 たまゆらADV余裕wwww(B判定)と思ってアクエリオンEXTやったら即閉門した(←
 EXTから左バスとか新パッドの絡みが多くなるんやね.

 XG良いわww
 音もそうだけど,パッドの配置も楽やし
 ただ今のところ,レフとシンバルがよく届かずに空振りするwww

 今日はDDRがよく滑る・・・
 新しい靴ってのもあるけど,すごく滑る.スルスル滑る.これはちょっしんどい・・・
 DDR1クレ目シングル
 ・1曲目:AAは届かない
 ・2曲目:時間切れ
 ・3曲目:新曲チャレンジ
 

 DDR2クレ目ダブル
 ・Double滑るよ~ちょっと危ない
 ・ZETA解禁?されてたー
 

 DDR3クレ目シングル
 ・ZETAシングルもやってみた.最後だけ高密集
 
 ふと見たらGOLD RUSH解禁されてたwww
 しかも歴代名上げ?のところでDDR仕様になっててプレイ中にワロタwww
 ちょっと踏みにくかった