10/11/28[sun] - なう・どぅーいんぐ
 とうとう始めてしまいましたこんな時期に
 「VS1053b H8制御実験」

 ちょこちょこ書いてた実験回路のパターン図が完成したので、昨日削ってきました。
 ヘッドフォン実装時の回路パターンは「ぽち氏」が書いてくれるそうなので、回路図丸投げ(ぁ

 パターン図はこんなかんじ↓
 
 塗りつぶし作業しながら、コア電源とI/O電源の電圧間違いを発覚したり、
 若干のパターン変更とかあったり・・・
 まぁ、大丈夫だろうと思って削り出し

 ぼちぼちと部品付けていって、今日完成
  

 付属回路のっけた全体図
 

 で!、さっそくコーディングに試みるも・・・
 DREQが上がってこないよ。LOWのままなんだが・・・



10/11/18[thu]
 これといって書くこともなく、
 まぁ、遊びにいくことも儘ならないですからね(何も無い的な意味で)

 やることと言っても、授業の課題とか、学位授与の論文試験対策とか・・・
 が、壁になってなかなかやり辛いってのもありますかね。
 やりたいこととしては、
 ・H8制御-VS1053b
 ・秋月フルカラーグラフィックLCDの制御
 ・C++の勉強
 と、そこそこ挙げれるほどではありますが・・・

 無気力症候群も継続中・・・・

 どうしてこうなった・・・



10/11/10[wed]
【News】
 ◇シリーズ最高峰!「GeForce GTX 580」の販売がスタート!/(ASCII.jp)
 ◇「GeForce GTX 580」は480より低発熱かつ高性能!/(ASCII.jp)
 ◇NVIDIA、CUDAコアが512基のフルスペックFermi「GeForce GTX 580」 ~トランジスタとクーラー改良で静音性が向上 /(PC Watch)
 いつの間に!?
 >>GeForce GTX 480では無効化していた1基ぶんのSMをGeForce GTX 580ではすべて有効にし
 見た感じ,580が480発表時に謳った宣伝の真価って感じですねぇ



10/11/08[mon]
【DWI】
 やっと出来ました。
 
 OSTER projectが大好きです(←

 なんだかんだで、結局3つくらい後回しにされたんかな
 作譜リストに入ってから約半年・・・
 と、いうことで麦粉からのお裾分け