10/09/27[mon]
え!?もう月末・・・だと・・・!?

 前回雑記から,もう17日経ったとかどんだけ・・・
 あ,19日の学会発表はとりあえず完了
 と安堵も束の間,
 10月までに学位授与機構へ,学位論文(学習成果レポート)を完成させなければなりません

 研究担当教員との密なコンタクトの結果,そこそこは出来てますがまだまだ・・・
 (というか,先生に添削してもらう度に,完成の敷居が高くなるのは気のせいか・・・?)

 論文さえ出来れば,自由の身DA!!!!!

 ブロリー「とでも思っているのか?」

 !?


【News】
 ◇日経新聞の全面広告欄に「インデックス」と「俺妹」→宣伝費2000万円/(ニュー速クォリティ)
 >>立ち上がれ
 無理だろ・・・民主的に考えて



10/09/10[fry]
とりあえず

 大学院試験の結果発表の日でした
 帰るところ、恐る恐るポストを覗くと大きい封筒が・・・・

 ということで、某私立K工科大学の大学院試験に合格しました
 それでも工学系の大学院ですので本科がどうとかの評価は薄いみたいですが
 それでもあまり自信持って言えないので一応伏せときますw
 学費だけは国立並に安い、とだけ言っておきましょうかw
 
 これで不本意ながらも関東入り
 もういっそのこと幻想入り(ry
 
 ますます大阪から離れていくよ・・・・(´;ω;`)
 全国的にネームバリューのある大学ってわけでもないので(?)
 関西圏の就職希望は希薄かもしれませんね・・・・
 
 さて、これで悩みのタネは一つ減ったわけですが、
 定期試験の残すところ2科目
 18~20日には学会発表
 (まだプレゼン出来てないよ(笑) )
 9月末には学位論文の提出も迫ってます
 
 ・・・・・。
 
 安寧の日々を送るにはまだ早いようです・・・



10/09/06[mon]
 溜まった課題を消化中・・・・


【DWI】
 と,いうことで,久々のメインコンテンツの更新です
 譜面自体は突発的に7月上旬には出来てたんですが,
 まぁ・・・・アレですよ・・・・

 そんなで,院試終わって少し余裕が出来たというか,
 中途の不完全燃焼を解消するためにぃ~
 
 "あの"部分は回ってください.あるいはスライドしてくださいねwってやつです
 激はスライドした場合,次の足順が逆なので気をつけてくださいな



10/09/01[wed]
大学院試験当日

 朝のバスターミナルで見た謎のバス
  
 なんぞこの長さwww
 連結とか始めてみたし

 試験を終えて・・・
 やっぱり英語がやべぇ・・・
 最初の問題からなんぞコレ
 「次の数式を英語で言いなさい」てきな問題
 過去問から180°方向が違うしw

 専門は・・・・なんとか・・・かな
 去年は,7課目中高得点の4科目を採点するとかだったけど,
 今年は,「採点して欲しい4科目に受験番号と名前を記述する」という,つまり,自分で選べってやつ
 ん~もしかしたら選択ミスったかなぁ・・・・
 まぁでもどれを取っても英語ほど悪くはないだろうから大丈夫・・・かな?


 横浜の東急ハンズにて
 
 安心できねぇwww

 にしても,この東急ハンズの階層構造が面白かった.
 各階ごと半階ずつになってて,2階A→2階B→3階A→・・・って感じで
 地上7階までだけど14階分って感じ,地下もあるけど.


【DDR】
ラウンドワン横浜駅西口店
 試験終了後,バスの時間まで7,8時間あるので
 せっかくなので遊んできましたよっと

 Joint設定入ってたのでDouble
 まぁウォーミングアップ風に
 

 2クレ目 同じくDouble
 が,一曲目で・・・
 PARANOiA EVOLUTION X-Special で閉門(ぁ
 そういえば,Doubleはやったことなかったw
 縦連がひどすぎるwww

 3クレ目 またもDouble
 AFRONOVAと思ったらPRIMEVALだった・・・ X2見にくいwww
 3曲目smoooochは鬼 あのショックアローはBGAと同じくジャンプしろってことかwww
 ラスト,興味本位でやってみたΔMAX
 途中あきらか閉門と思ったけど何故か生きてた・・・ 低ライフで粘れるのか,アーケードは?
 MISS数が半端ないが,とりあえずクリアした・・・らしい?