10/08/29[sat]
 あっという間に1週間ですか・・・
 院試までもう数えるほどしか無いですね
 英語が鬼門過ぎるwwwwどうすんのコレ?w


【ソフトウェア】
 ・・・と言いつつコソコソ作ってたブツ
 「勉強中」ってなんだか別のことやりたくなるよね.ね!
 寝落ちしてるよりずっとマシさ・・・

 と,いうことで一通りの目標機能を実装してしまいました
 

 StepManiaが生成する統計データ(スコアとか)のまとめただけのソフト
 まぁXmlの勉強にはなった・・・・と思う
 一応β版は2月くらいから公開はしてたんだけど,GeneralDataだけ
 曲のスコアのデータとかも管理できたのでVer1.00の一歩手前ってことで公開

 2環境しか試してないのでどんなバグがでるやら・・・・
 ご利用は自己責任ってことで;;;

 「こんな機能を追加して欲しい」ってのがあれば,某の出来る範囲であれば善処します(ぁ


【拍手レス】
 >>ブレーキレバーってこんなに綺麗に折れるんだね、意味もなく感動してしまった(汗)by大和
 所詮アルミですからねー.綺麗過ぎて困るw



10/08/21[sat]
 なっ・・・・もう土曜日・・・・だと!?


【バイク】
 ブレーキレバー届いたー
 佐川から不在で電話連絡きたのはいいものの,16時過ぎって聞いたのに18時前ってどうなの・・・・

 佐川の不満はともかく,ブレーキレバーが新品なんで無駄にテンション上がってきたぁ↑
   
 うひょー
 この新品の輝きパネェぜwwwww
 ってたかがブレーキレバー1つになにはしゃいでんだwww

 新旧比較
 
 ところどころデザインが変わってるるっぽい.
 心成しか少し太くなってる気がする...

 早速☆装☆着☆完☆了☆
  

 はぁ・・・これが正規の状態のブレーキレバーかぁ・・・・と感心しつつw

 軸とかのグリスはは自転車用だけど,シマノのデュラグリスを使用.
 一応一応



10/08/18[wed]
【バイク】
 またやっちゃいました.
 昨日,熊野花火だったんです.
 それでね,駐車場の地主さん?から,「花火当日は隅のほうにお願いね」って言われてて隅のほうに停めてたんだ.
 花火は水上自爆くらいでも見て行こうかと思って,どうせなら山の上からと思って,バイクで行こうとしたんだ.
 で,取り出すときに・・・・溝に引っかかって・・・
 「狭っw,いけるかな?」「よいしょ」「ぬおっ!?」「ガタンッ・・・」「あーあ」
 てなかんじ(謎)でこかしてしまいました;;;;
 起こしてみると,何の上フロントブレーキレバーが・・・ → ┘
 綺麗に90°近く曲がってしまいました・・・orz

 今思えば,跨って取り出せば良かったと後悔
 とりあえず無事花火は見れましたが犠牲は大きかった...
 部室に帰った後,曲がったブレーキレバーを直そうと試みたら,ボキッっと折ってしまいました;;;
 ご臨終です.
 

 はぁ,また買わんといかんのか...
 レバーガードとかそんな商品無いかな・・・?

 因みに,バイクの位置はこんな感じ(後日撮影)
 出口右側に車が止まってて,出にくい状況だった
 

 この溝だよ!コイツ!
 ここで引っかかって後ろに出れなかったんだよ!
 



10/08/15[sun]
【DDR】
難波タイトーステーション
 イベント前にもう一回!
 jubrat1クレとX22クレやった.
 jubeatなんか新しくなったんかな.デフォルトのマーカー?が見にくすぎるwww

 X2はダンスドリルなるものが気になってやってみた.
 とりあえずLv9クリア.
 がリザルトとかなくて写真撮り損ねたorz

 すこし休憩して2クレ目
 
 smoooch・∀・やっぱ踏みにくいw
 3曲目はソート変え損ねて誤爆.
 「・・・あ・・・・・・・・(゜Д゜,,)・・・・・・まぁいいやw」



10/08/14[sat]
【私事】
 と,いうことで
 お盆ということで,墓参りもあるとのことで受験と論文で忙しい身ながら,自宅大阪に帰ってきました訳です.
 せっかくなんで,日本橋に言ったんですが,
 これがなんというか,
 いい加減,ウインドウショッピングにも飽きてきましたね・・・
 正味疲れるようになりました

 でまぁ,一つネタになりそうなものでも
  

 電子部品・・・・自販機!だと!?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


【DDR】
難波タイトーステーション
 1クレ3曲JOINT設定に戻ってたw
 ということで~Doubleでプレイ
 
 ん~~~ww
 そういえば,今回のEx.って平均スコアがAA相当とかそんなんやったっけ「?
 逆にむずいなぁ・・・・



10/08/06[fry]
【バイク】 - ハイオク考察
 きっかけは何だったか・・・
 ふいに気になって、ハイオクについて調べてみた

 調べた上で予め理っておきますが、
 ハイオクに関する資料はウソかホントか、曖昧な情報や、矛盾する情報が多く流れています。
 その中でも、個人的に妥当であると考えられる資料をまとめてみました。

 <続きを読む>