09/07/28[tue]

【DWI】
 満を期してうp?
 



09/07/26[sun]

【mixiから転載】
 トンネル内で盛大に落車してもうた
 右半身の肩・肘・腰・膝の各所に負傷
 トンネル内で視界が悪かったってのもあるけど
 前日雨で滑りやすくなってて
 
 ばーさんは「大丈夫かい?」の一言だけかけて去っていった・・・
 ちょwwwおまwww
 一言二言言ってやりたかったが、すぐそんな気も失せた
 
 その後ちょっと走ってみたらギア周りに違和感があって
 トンネル出てからよく見てみたらアウターのチェーンリング(前ギアの重いほうって言ったら判り易いかな)の歯の一部が曲がっておった…
 
 (゜Д゜)
 
 ( ゜Д゜)
 
 ペンチでなんとか戻せるかな…
 
 ここは父者に期待!!!
 
 
 で、まぁ本来は昨日のことの日記のつもりだったんだが
 昨日は荷物届くのずっと待ってた訳だが
 
 ちなみに買ったのは
 ・ロード用(700*23-28C)のチューブ2本
 ・ロード用の薄型のパンク修理パッチ
 ・イージーパッチキット
 ・トークリップ
 イージーパッチキットは評判悪いみたいだねw
 でも緊急用としては使えると思うから1つ買っておいた
 もちろんその後の修復のためのパッチも
 
 荷物は午前中指定にしておいたけど、
 佐川急便の荷物追跡で、支店から配達中ってあるからその日に届くものと思っててずっと待ってた
 が、
 12時過ぎても一向に来ない・・・
 追跡は表示変わらず
 
 ただ待つのもあれなんで、この期にエヴェンゲリオン見ることにした
 以前から気になってたしw今更だけど
 
 荷物追跡もチェックしつつ全話見てもうたwww
 なんだあれ、難しいなw
 解説サイト参照しながらも見てたけど
 でもそのサイトも更新が98年とかw
 物自体も相当古いものだしな…
 エヴァが今もなお支持されている理由がなんとなくわかった気がするw
 これは凄いわw
 
 で、荷物追跡見たら「不在で持ち帰った」とかなんとか
 (^ω^#)いや俺ずっと居たんですけどwwww
 どうも納得がいかなかったので電話してみたら
 宅配ドライバーに連絡してみますというような返答で
 数分後電話がかかってきた
 で、今はもう遅いから明日届ける、と
 まぁ荷物が無事届けばそれでいいんだが
 
 今思えば午前中指定していて配達しようと思ったら指定時間外だから持ち帰った的な流れだったんだろうかと
 
 
【どーでもいいこと】
 最近のロードはチェーンリング2段なんだねぇ
 重量の関係もあるのかな
 まぁ実際使ってたら確かに前3段もぶっちゃけ要らんww
 
 今乗ってるのは8*3の24段で
 よく多段変速いいなぁとか言われるけど
 後内・前外とかにするとチェーンが捻れて良くないし
 ギア比的にも被る所はあるし
 
 まぁ下りでも思いっきり扱ぐ人とかは使うんかなぁ
 登り前内・平地前中・下り前外みたいな使い方なら納得はできる
 
 まぁこの辺の意見は色々ある所だろう
 あくまで俺の主観的なものであるということを承知して頂きたい
 その上で反論は認めるwww


【ネタ】
 ◇友達の家で受けたカルチャーショック /(ニュー速クオリティ)
  >>19 の友人TUEEEEwwww

 ◇大不評「涼宮ハルヒの憂鬱」 山本寛監督が「ユーチューブ」で謝罪/(もみあげチャ~シュ~)
  >>77→95



09/07/21[tue]
その後の経過

 あー、研究中間発表の所為でいろいろやヴぁかった・・・

 彼らは水に漬けたままだが、まぁ立派に育って・・・(ry
  

 食べれたとしても、こんなんじゃ腹の足しにもなんねぇな・・・
 故に食べる気がないわけだがwwww


【ネタ】
 ◇いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!? /(ニュー速クオリティ)
  >>2wwww  終結で皆納得するクォリティw

 ◇★やべ!こけちった♪ /(ねたミシュラン)
  華麗すぎるw

 ◇勝俣「ATフィールド!全開ッッッ!!!」/(もみあげチャ~シュ~)
  >>6 確かに、何故か脳内再生余裕w



09/07/06[mon]
忘れ去られし存在

 そう、僕は彼らの存在を完全に忘れていた
 
 出会ったときから奥のほうに置いてきぼりで
 
 見えるようで見えなくて
 
 気づけなかった・・・・
 
 
 混雑が解けてきた頃、ふと彼らに気づいた
 
 しかし、彼らは思いもよらぬ変化をしていた・・・


 
 (゜Д゜;)<なんじゃこりゃぁー


 芽ですね、はい・・・・
 それだけです。

 それにしてもこれ食えるのか?wwww
 なんか調べてみたところ芽というか葉は食べれるらしいけど、
 根の方は、まだ丈夫なのかな・・・?

 とりあえず水に漬けてみた・・・
 3時間後
 

 早っ!wwwwwwwww


【ネタ】
 ◇(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* /(ニュー速クオリティ)
  >>104 !



09/07/02[tue]
めずらしい送信主からメールがやってきた

 live@nicovideo.jp
 以下抜粋
 ニコニコ生放送 新機能&GACKT WEBライブのご案内

■新機能のご案内
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今まで100万人以上の皆さまにご利用いただいているニコニコ生放送ですが、
7月2日(木)2つ大きな更新作業を行いました!

■1)放送枠を『800枠』まで増枠!
今まで放送枠が埋まってて諦めていたあなたも、
1度やってみたいなぁと思っていたあなたも今がチャンスです!

7月2日(木)から最大で800番組同時放送が可能となり、
これまでのピーク時の放送枠待ちもなくなり、
計算上では24時間、だれでもいつでも待ち時間ゼロで放送ができる、、、はず!
 
 という内容。
 おお~、大幅に増枠したなwww運営www
 鯖コスト大丈夫かよww
 ちょっと、マイク買ってきて生再開でもしy・・・・
 お金無いね、仕方ないね、

 むしろ今は研究と課題消化で手一杯wwっうぇww
 また課題溜まってきたwww orz



09/07/01[wed]
 雨からの逃避 ~21m編~

【運営】
・集計
 さて今回もいきますよ、「先月の検索ワードランキングベスト10」!
 おーぅいぇー
             6月
1 [Google] dwi 5.7% 4
2 [Google] SDカード 5.7% 4
3 [Google] CMD16 4.2% 3
4 [Google] SPI 4.2% 3
5 [Google] h8 4.2% 3
6 [Google] H8 2.8% 2
7 [Google] sdカード 2.8% 2
8 [Google] tea 2.8% 2
9 [Google] spi 2.8% 2
10 [Google] sci 2.8% 2

 夏影は11位になってました
 SPI、SDカード大人気ですねぇwwww
 だったらちゃんとした技術文面かいてみるかな・・・時間があれば(ぁ