09/03/21[Sat]
 はい、ということで(?
 広告がイ"エ"ァァァァァァァァァァァァァ(ry
 なんで自宅サーバーでの運営を開始してみました

 新アドレスは http://cyane.dyndns.org/ です。
 おかけ間違いのないようお願いします

 自宅サーバーとはいっても場所は下宿じゃなくて大阪の自宅
 光回線なんで上りも十分だろう・・・と思います
 但し、IPが動的なんで時々繋がらない時もあるのでその時は少し時間を置いてから再度来てみてください

 ほんとは既に取得していた cyane.info を使いたかったんだけどうまくURL転送できなかった・・・
 割引価格で取得したからDNSレコードの編集は「簡易モード(?」っぽいのでしかできない?
 ん~よくわからん(´・ω・`)
 cnameレコードで www.cyane.info を cyane.dyndns.org へ入ってくれるように設定したが一向にアクセスできない・・・

 年額差10円程度でケチるんじゃなかったっ(ぁ

 旧HPは消すことなく、とりあえず放置の方向で
 Win自鯖なんで念のため
 因みにその自鯖のPCスペックは→http://jp.kohjinsha.com/models/sa5st08/specification/index.html
 一応左側フレームにもある程度書いておくZE☆(リンク切れ対策的な意味でも)

 まぁ今じゃさほど珍しくも無い小型ノートPCですわ
 当時購入価格6万円!(あぁ今じゃ考えられん!(現在財政的な意味で))
 まぁなんて豪華なサーバーなんでしょうか
 その割りにスペックは(´・ω・`)ショボーン
 メリットと言えば「小さいから場所をとらない」、「省電力」程度でしょうか


09/03/18[Wed]
 フレームページ調整
 広告邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!w

 フレームごとに広告が載るのでフレームページだと鬼うざいです(;
 自鯖解禁したいんですがADSLなんで上りが激細いんですよね
 とてもじゃないけど鯖なんてとんでもない!w

 あと、フレームのスクロールを一部禁止にしてるんで、あまり小さい画面だと左メニューとか一部消えてしまう可能性があるかもです。


09/03/17[Tue]
 試験的にフレームページ導入してみました。
 理由は幾分以下略
 やはりjavaScript使ったほうがきれいかなー・・・
 検討中…


09/03/16[Mon]
 引越しも終え、まだ完全に片付いてませんが落ち着いてきたところです。

   

   


 そういやステマニも全然やってないな・・・・
 もう指が動かない予感wwww