08/08/20[wed]

 超お久しぶりです(´・ω・`)
 まぁなんというか、
 学内でFTP用のポート閉じられててFTP通信出来なかったわけで更新できなかったりします

 で、とりあえずお引越ししてきました

 とは言うものの忙しいには変わりないのですが
 気に入った曲を見つけたときにノリだけで譜面作ってきまして
 まぁ少しずつでも上げていこうかなと
 思ってたりするわけですが

 ・・・・・(´・ω・`)

 渾身の足譜面の出来だZE☆


 それよりもゲーム作りたいんだよなー・・・・
 時間無いなー・・・・


 と、いうことで、「とりあえず」復活告知

 こっちは仮設のつもりだったんですが
 卒業まではここ(biglobe)をメインとして
 以後はあっち(ninja)をメインページ、ここ(biglobe)をミラーとして運営していこうかなと思います


 と、思ったんですが
 あっちはあっちでアップロードが面倒なんだーーーーorz
 とりあえずしばらく休業ということで・・・