07/04/30[mon]

 ぃえ~い☆帰って来た大阪
 まぁ正確には昨日なんだがww

 鶴橋駅を降りた瞬間人ごみが妙に久しぶりだと感じたこの頃w
 8時ごろになっても電灯を持たずに外を普通に歩けるありがたさを感じた
 っつかあそこで無装備で出歩くのは自殺行為に近い・・・本気で


 やっぱ「ちゃんとした住居」って良いよね(ぁ



07/04/26[thu]

 とりあえず帰省日程決まった

 29日(日)に午前だけ授業あってそっから6日(日)までがGW
 がしかし部の方で残るように言われてるから30日の昼頃に出発しようと思う。
 がしかし寮食堂は29日の朝でストップ・・・・
 どうしろっちゅうねんw

 再発は6日の朝に出ようと思ってる


 っつか帰省に理由書いて届出なあかんのか・・・orz
 だりぃなぁ・・・



07/04/19[thu]

 身体測定


 身体測定に授業一日潰すのかよwwww
 しかも午前中に終わったしw

 スポーツテストっぽいのは体育の時間にやるらしいが4年からはあるんでしょうか

 とのことで俺のスペックを晒してみる

 身長 181.4cm
 体重 61kg
 座高 96.7cm
 握力 右:42kg 左:35kg
 背筋 107kg
 肩腕 24kg



07/04/16[mon]

 今後の方針

 一応、ここのメインはDWIということですがっ
 第一線を離脱させていただきます。。。

 つまりというところ、DWIをメインでなくすということですが
 詰まる所色々(?)事情がありまして、、、

  1、この一年大切な時期。勉学に力を入れたい
  2、PC不調
  3、部活のほうにも力を入れたい

 まぁぶっちゃけ1,2が殆どですが
 不調というのはグラフィックのチップの相性なのか、熱問題なのか、システム的に問題ありなのか正味わからないところでこの駄目ノートPCめ



 夏には、、、夏休みに新しいノートPCを買う!
 


07/04/12[tue]

 学年トップなんて無理だよ!
 授業幾つか経過して思ったこと

 「学年トップクラスなんて無理じゃね?」

 っつか数学では大幅に遅れてるし
 英語さえできないのにドイツ語なんて。。。

 一部だがキータイプ速いすぎっ!!!!
 世界が違う;;;;

 でもって部活はロボ研に入ったわけだが
 やっぱなんかレベルが違う。
 機械作業・回路・プログラムと『一応』全部できるが、プログラムはここでは応用できんし、回路も知識量が違う。
 一応今は(人が少ないということで)プログラム担当の方面でPIC用のC勉強する方向だが
 やっぱ差が大きいな・・・


 どうなる!俺!?


 【News】
 ◇米Intel、2.93GHz動作の「Intel Core 2 Extreme QX6800」/(マイコミジャーナル)
  日々進化也




07/04/10[tue]

 しばし・・・どころじゃねぇよ!ざけんな

 まさかこれほど待たされるとは・・・
 1週間弱オフラインに耐えた俺、に敬礼!

 もう餓え尽きたよ・・・

 っつか観覧制限か、、、予想はしてたが実際つらいな・・・
 ブックマークのうち3割アウト
 っつかmixiが見れたのは奇跡というべきか。
 設定時担当の先生が(mixiを指して)「こういうのはあかん」と言われたが実際見れたww
 このまま持続して観覧できることを祈る。

 ニコニコは見れた!!!おぉ、神よ

 あと、エアガン関連は8割アウト。「犯罪・武器凶器 」と
 psp情報サイトは4割ほどアウト。「 違法ソフト・反社会行為 」と
 まぁ他多数以下略

 制限に割合的には・・・まぁ生きれる・・・かな?
 とりあえずたまりにたまってやりたいこと多数なんで一時停止



07/04/03[tue]

 さらば大阪・・・しばしの別れだ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


 明日の早朝、三重県熊野市に向けて出発します。。。













 今は貯めておいたツケのせいで数学勉強中
 数学だけとはいえ、いきなりのテスト。油断は出来ん・・・かも