07/03/25[sun]

 朝の黒歴史?何ノコトデスカ?


 昼から日本橋行ってぶらぶらと

 ちょうど高専行く前にキーボードとマウスを買っておこうかと思ったので探してたらなんとっ!

 Faithにて
 特価「Microsoft Wireless Optical Desktop」(キーボードとマウスのセット)
 3980円!おっとキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

 普通だと7000円ちょいする品
 まぁマウスがレーザーじゃないのが少しばかり残念だったがこの値段には勝てんw

 ついでなんでDSLiteも探したがやっぱ人が集まるところでは定価より割高が多いな・・・
 とりあえず弟に売る旧DSはソフト一本足して7000円で話し付けれたwwwwww

 帰り道でDSLite探し
 と、近くのおじゃま館で早速ハケーンw
 まだ回ってない店はあるが・・・タッチペン1本無しで16580円か・・・状態は良し・・・


 ・・・・なくなるのも怖かったんで買っちゃったおw
 でもって旧DSと2ショット(ぉ
 

 あとMicrosoftのキーボードとマウスのセットパッケージ
  

 しましまぁなんと運よく3980円




07/03/21[wed]

 ということで(どういうことだ?w)日本橋ストリートフェスタ行ってきたわけですガッ(`・ω・´)

 なんというか・・・・凄かった・・・・結構空気に飲み込まれますた・・・orz

 で、まぁ身近にOFFとかs(ry ・・・を見てて楽しそうやn(と思ったのは以下略

 まぁ俺的に良かったのは陰陽師さんの生出演wwwwww
 なーんか後にすんごいことになったけどw


 自重自重・・・


 【News】
 ◇CeBIT 2007 - P35/G33搭載マザーボードを一挙紹介!/(MYCOMジャーナル)
 >DDR3のメモリモジュールもまだ市場には出回っていないが
 もうそんな時代ですか・・・・


 【DDR SuperNOVA】
天王寺・PASCA
 Double
 (C)Lv_7 : B4U(B4 ZA BEAT MIX)     A
 (E)Lv_8 : MAXIMIZER            A
 (E)Lv_8 : Dragon Blade           B
 (E)Lv_8 : TRUE♥LOVE          (閉門)

 前半ごっつ調子良かったのに
 TRUE LOVEに至っては中盤で閉門




07/03/14[wed]

 あ~、、、、ここんとこずっっとやる気でねぇ・・・・

 プログラムとか数学の勉強とか、ピアノとか、譜面作りとか、やること色々あるのにいまいちやる気が出ない(´A`)

 とりあえず、う~わ~(謎


 【News】
 ◇SanDisk、2.5インチの32GBフラッシュメモリドライブ(SSD)発表/(MYCOMジャーナル)
 フラッシュメモリの補助記憶装置もといサブメモリの時代も近づいてきましたなぁ


 【ネタ】
 ◇よけい事故るわ!!/(ねたミシュラン)
 複線ドリフト!! (電車でD参照)




07/03/10[sat]

 ただいまです。(´・ω・`)
 最初から最後までフルテンションでおったから疲れたーwww

 とりあえず寝て(9日)18時くらいまで寝てたけど23時あたりからまた眠くなって1時くらいに寝た。
 で、本日起床11:30


 本題の旅行の方は、、、、まぁ、場所と日程が少し失敗した感じしたけど、まぁまぁ良かったかな・・・?
 なんというかコース難すぎた・・・・
 次ぎ行くことがあれば是非とも俺が毎年行ってるところを(ry

 あ、初日いきなりインスタントカメラ無くした・・・・
 あるとしたら絶対リフト券売り場のところやって・・・・
 ・・・卒業式の写真とかめっさ入ってたのに・・・・
 もう無理か・・・


 宿泊日は何時くらいまで起きてたんかなぁ・・・・
 確か3時近くまで?wwwwww

 っつか2日目雪降り過ぎやーwww
 圧雪の上に深雪が10~20cm程・・・
 凸凹のあるコースが降る雪で隠されてとてつもなく滑りにくかった・・・・orz

 帰りのバスは若干グレードアップww
 +800円のオプションで毛布とかエア枕のサービスとか足伸ばせたり結構よかったです。これで揺れが少なければ・・・・
 あ、因みにパーキングは修学旅行の帰りにも行ったスイス村に行ったwwwww人めっさ多かった;;;;;;;w

 と、いうことで、俺的には満足度60%ってところでしょうか・
 カメラは・・・・ほんとーに・・・・残念です・・・・
 伝説の担任との2ショット写真が・・・・・_| ̄|○




07/03/06[tue]

 卒業しちゃいました。。。。。。

 今日、名残惜しくも高校を卒業しました・・・
 ということで、卒業旅行スキーだぁ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 まぁ、今日の夜出発wwwまさに卒業旅行www

 あ、予行の時に賞状伝達ので「在学中皆勤賞」「金井文化賞」「ジュニアマイスターゴールド」を頂きましたwww
 金井文化賞はロボカップジュニアの功労によるもの、
 ジュニアマイスターは駄目元で申請したけどまさか取れるとはなぁwwwwww

 因みに副賞に「在学中皆勤賞」は図書券1000円分、「金井文化賞」には図書券5000円分が入ってましたwwwwwwSugeeeeeeeee!!!
 



07/03/04[sun]

 今日は~、昼から~、遊びに行く予定でしたが、
 ロボカップジュニア・サッカーチャレンジ・大阪ノード大会(長いな…)に出場してる後輩の様子観に日本橋へ…
 

 いやぁ・・・なんか・・・調子悪いみたいですwwww
 なんか直前まで完成できてなかったみたいで・・・しかもTJ2使ってはったから勿論のことPIC問題が・・・
 あ、なんかPIC変えて貰いにパシられついでに聞いたんやけど、TJ2側の電圧が足りないことで故障するらしいです。
 今後は飛ばないようにプロテクトかけるとかそういう対策をしてみるらしいです。まぁこの際どーでもいいけどね

 で、いい加減11:40分くらいになったんでアドバイス2点程と健闘を祈って待ち合わせ場所へ

 って信号(で止まるの)多いっ!!www
 あ、定期切れてんでローチャリでw片道道のり14km近くでしたwww
 予定より5分ほど遅れました。すんません。
 今日遊んだ面子は生徒会で知り合った先輩と同期と後輩。
 俺は半期しかせぇへんかったからあんま知らんかったんやけど先輩って2つ上やってんなぁ…wwwずっと1つ上と思ってたww
 内容はカラオケで、その後ゲセンでDDR!www
 先輩はDDRするらしい…しかも女性ときましてwwww
 場所はG音でした。天満でした。
 日曜日なんで3曲+Joint設定です。

 でもって早速プレイw
 先輩が最初にアップ曲として選んだのが B4U-za beat mix-
 この曲はダブルの譜面が好きw
 シングルここんとこやってなかったなぁ~w
 しかしまぁアップでLv7ですか…w
 俺がアップとして選ぶならLOVE SHAIN(E)とか・・・・・って全部Lv7やwwwwそんなもんかw
 で、2曲目は俺が華爛漫(E)、3曲目になんとDROP OUT(E)デスカさいですか・・・・w
 なんというか、女性でそこまで出来てるのは初めて見ましたwww
 いやまぁ色々と驚かされましたよ。良い意味で。
 あと、はりきってバイトの安全靴持ってきたwwwwwww
 でもなぁ、、グリップは抜群に良いんやけど、かかと浅いし、つま先の方で確実にパネル踏まな反応してくれへん・・・実用化は無理っぽいな

 あとまぁ心残りなんは、カラオケのん端数分奢って貰ったのにDDRで一緒にやるときJoint分けて貰ってばっかで・・・
 なんか申し訳ないな・・・

 はぁ、今日はチャリ移動(帰りはとばしたしw)やったし疲れたorz




07/03/01[thu]

 ブロック2個目とって来たwwwwwwwwwwww
 しかも200円でwwwww

 今日もバイト帰りで、またあったら取ってみようかと思って昨日の店にいったわけですよw
 財布の中は残り300円・・・・
 これで余った分でDDRで遊ぶっ!!!www
 そう行きこんでコイン投入w

 やぁまぁ位置的に100円で取れると思ったんやけどちょうど微妙な角度で止まるしwwwwどうやって落とすかなやんだけどなんとかいけましたwwww
 

 で、残り100円。まぁ気分も良いんでDDR一回。。。と思って筐体に立つこと画面に異変が・・・

        「決定ボタンを押してください」

 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 よく、画面の下の方を見てみると

        「CREDIT(1)」

 なるほど・・・ジョイント設定を知らないプレイヤーが2クレ入れてそのまま去って行かれた分けですな・・・・・・・ラッキー(゜∀゜)wwwwwww

 頂き物ということで4曲目にMAX300で豪快に閉門wwwww
 あ、勿論ダブルwww

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 で、例のブロックは弟に300円で売ったwwww


 【DDR SuperNOVA】
Pasca
Double
 (C)Lv_7 : B4U(B4 ZA BEAT MIX)     A
 (E)Lv_8 : 華爛漫 -Frowers-        B
 (E)Lv_8 : 魔法の扉(スペース★マコのテーマ) B
 (E)Lv10 : MAX300             (閉門)