07/02/28[wed]

 ありがとうナオやんwwww君のおかげだwwww
 いや、なにって、ナオやんがUFOキャッたーやってるのよう見てたからなぁww
 はじめてキャッチャーで賞品取れたw
 まぁ600円かかったけどwww

 バイト帰り、ちょっと財布の中身が暖かったんでDDRしに天王寺のゲセンへ

 かえろうとした時にちょうど見てしまった・・・
いやぁあのとき別の出口から出てたら今日のネタは無かったな・・・w
 まぁ写真みたら分かると思うけどマリオでお馴染みのブロックw
 叩くと「ぴこーん」って鳴るwww
 しかもUFOキャッチャーwww

 100円だけやってみて進歩無かったらやめるつもりやったんやけど、気づいたら500円入れてた(ぉ (500円6回)
 でもって4回目辺りでやっとコツをつかんだんやけど出口から大きく遠ざかってしまったんでちょうど店員さんが元に戻すか声をかけてくれたので戻してもらったら、なんと!w親切に斜めにむけて(入れやすいように)もらったwwwwwwwwww

 5回目は少し距離が浅かってミス
 ラスト一回できれいにころんと綺麗にはいってくれたwwwもう初めてやったしマジでうれしかったわぁwwww
 

 以上


 【DDR SuperNOVA】
Pasca
 Double
 (E)Lv_8 : Dragon Blade           B
 (E)Lv_9 : DROP OUT             B
 (C)Lv_7 : B4U(B4 ZA BEAT MIX)     B
 (E)Lv_8 : TRUE♥LOVE          (閉門)

 TLUE LOVE(E)はLv8のくせにむずいなぁ。。。いや、DROP OUTが簡単なんかw最後だけやしなぁw
 まだもうちょいや・・・




07/02/23[fri]

 中小企業総合展レポート

 一年の時の工場見学の名目で行った中小企業総合展が楽しかったので、この時間のある時に(開催が平日やしなぁ・・・)行ってきましたwww
 

 で、まぁ大した物も無かったし、よくてもこんなもん・・・か
  
 バイクとそのアルミの鋳物部分のアレですな。
 まぁ、書いてる事は「日本のモノづくりは世界一の高い技術を維持してます。」とかいうもの。


 で、一通り回って帰ろうと思ったところで2号館で「ENEX2007」ってのがやってて、まぁ入場無料だったんで時間もあったし行ってみたわけデスヨ
 

 入場して早速 Joshin ビックカメラ ヨドハシカメラ ヤマダ電機 が省エネなんとかで色々やってましたなぁw
 いつの間にかクイズやらされて賞品もらったしw

 あとはホンダとダイハツがエンジンのモデル展示してたなぁ ハイブリッドのアレで
 
 なんか断面のモデルでエンジンの動作工程図示してたwww
 
 ピストン部で、青色が吸気、赤色が排気で点火のときにフラッシュまで付くというクォリティwwww
 でもて、右サイドのは交流モーターの回転磁界のヤツかな?

 搭載イメージなんやと思うけどボンネットだけを透明にする意味はあるのかと・・・w
 

 でもってこっちがホンダのエンジン
 

 マルチギア?やたけ?なんかアナログっぽくギアチェンジできるのを搭載しててそれの部品にお金がかかるらしくて過去に軽自動車には積めなかったらしいくて、それをなんとか積める事ができたみたいなんを聞いたw
 そのギアのところの拡大図
 
 ま、俺まだ免許持ってねーしwwwwwエンジン見たかっただけやからwwwwww


 今日の収穫
 ・クリアファイル *3
 ・インスタントカイロ
 ・先っぽが三角形の爪楊枝
 ・鍵に付けるなんか・・・名前わかんねw
 ・背中のツボ押す?やつ

 こんなもんかw




07/02/21[wed]

 最近(っつか前々から)ノートPCのパフォーマンス低下が著しいくて、、、
 CPUベンチテストでノートはCeleron2.0GHzなのにAMDDuron1.2GHz(デスクトップ)に負けてるし・・・
 確か50000と70000やったけ

 こりゃイカンと思って、今日バイト逝ったついでにノート用の冷却台買ってきたwwwwww
 

 ここは冷却の王道coolermaster製のにしようと思ったが値段が1000円くらい高めなのと、最大風量が低かったのと、微妙にオプション(小物入れとか、風向きを変更できるとか)が気に入ったので別のにしたwwwwwwwwwwwww
 
 で、これが失敗だったのか?
 写真見たら分かると思うけど微妙に縦が足りないのねw
 
 キレイにツメが立てれないwwwww
 とりあえず様子見てあかんそうやったらその部分だけちょい何か付け足してみる(´・ω・`)

 やっぱcoolermasterのにしとけば良かったかなぁ・・・・


 あー、そうそう
 ちょっと前やけど軽くサイトのバナーたるものを作ってみたw正味手抜き(´・ω・`)
 
 それだけw



07/02/17[sat]

 HDの故障にめげずにdwi公開!

 っつか公開し忘れてたのを、今ここで公開
 

 っつか内容かなり気まぐれwwwwっていうか投槍?




07/02/16[fri]

 反応が無い・・・ただの故障のようだ。








 って嘘だ!(パ

 つい数分前までは元気に動いてたのに急に回転しなくなるなんて・・・
 ・・・・・・またハードディスクがお逝きになられたようです(´・ω・`)
  これで3つ目・・・ 特に今年に限ってはデータ損失とかエラーとかハードディスク関連の問題が多い・・・
 今年は何かありそうだな・・・

 と、いうことで(?)
 一番最初に死んだHDを限界までバラしてみた。。。

 記録面がうぉっまぶしーwwwwwwwwww
 



 きっとこんなことしてるからHDの機嫌が悪いのでしょうね

 あーこれからどーしよ
 ジャンクのんでも一つ買っとくべきかな・・・・
 でも150Gを一つ失ったのは痛いな・・・・




07/02/09[fri]

 久々にちょいーっとラウンドワンのスポッチャでおもいっきりDDRやってきたwwwwwwwww
 あー、学生証忘れて300円増しの羽目になった・・・orz
 スパノバになってたけどカードは使えないのね・・・・

 まぁ当面はダブルの練習やったけど、新譜面のチャレンジが殆どやったかな
 とりあえず DROP OUT(E) クリアできたのは良かった。
 PARANOIA(E) はバーつかって何とか・・・次はバー無しを目標にw
 B4U za beat mix は以外に楽しい譜面やったし、Dragon Blade(E)もクリアできたなぁ
 あ、MAXIMIZER(E)もクリアできたwww
 現在のクリア目標であるTRUE LOVE(E)はもうちょいでクリアできず・・・・・跳ねがむずいわー(´・ω・`)
 で、以外にMAX300(E)も最後の方まで生きてたりすんねんなぁ~wwwww自分でもびっくりwww




07/02/06[tue]

 後期学年末テスト糸冬了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 そして俺は自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwww

 疲れた、、、もう寝r・・・・・・!?あっ、あっwちょwwごめnwwww物投げないでwwwwちょwwww物投げないでくだswwwwちょごめnwwwww

 ・・・・・・・とりあえず・・・・公開用の譜面作ってくんでしばしお待ちを・・・・