06/12/31[sun]

 あ~、なんか最近更新するような記事が無いんだが・・・ (だったら譜面作れ~って突っ込みはナシな。暇な訳じゃ無いから)

 墓参りの帰り途中で昼食にマクドナルド行ったんだが、近くでJoshinが店じまいセールやってたから行ってみようとして、その前に「カラオケ・ゲーム 星狩物語」ってあったんで、もしやと思い行ってみたら案の定DDRがあったwwwwww
 誰かやってたんでJoint設定であることを確認してJoshin行ってから1プレイして行こうと思ったw (ちなみにその時プレイしてた人は一人なのに反対側(2p側)に譜面が流れてた・・・・)
 Joshin行っても正味2割引なんてなぁと思いつつ一通り見て回って退散
 で、Doubleを1プレして車に戻りましたと、


 【DDR SuperNOVA】
星狩物語 岸和田店
 Double
 (D)Lv_5 : TRUE♥LOVE           B
 (D)Lv_7 : MAXIMIZER            B
 (E)Lv_8 : 華爛漫 -Frowers-        B

 ほー、 華爛漫クリアできた。やってみるもんやな。




06/12/23[sat]

 FIRSTから「影縫」完成のい連絡が来たwwwww
 流石にチャリではちと遠いが送料1500円浮くと思えばっ・・・・

 一応APS2用マガジンも買おうと思ったが、なんか3000円以上でお年玉(金権)がもらえるらしくてそれ使って買おうかと。
 で、同じくガラガラ回して1等から順に「ポイント4倍」「ポイント2倍」「ポイント1.5倍」「ポイント1000円分加算」ってあって、
 回したら「おっ黄色♪」
 黄色は「ポイント1.5倍」・・・・・影縫購入のポイント加算でも保持ポイントは466p 1.5倍したら699pになりましたとさwwwwww
 1000ポイントのほうがy(ry

 SOCOM Mk23 到着!wwww
  
 帰って早速試してみたが・・・・
 ん~なんか微妙?
 確かに結構サイレントだがなんか、なんというか
 やっぱノーマルと比較せなあかんなぁ~
 インパルスカスタムも入ってるから若干音も大きくなってしまってるんかもしれんな・・・
 「30以上の工程を・・・」の割には・・・・ねぇ
 消音材(LayLax製)はサイレンサーにしか見当たらんし・・・
 あとハンマーの衝撃部にゴムを張る・・・とか
 何処をどう変えたかってのは知りたいけど、企業秘密ってやつなんかなぁ・・・・・・・
 まぁ、調べてみる限り大体の人は絶賛してるみたいやし、妥協するか・・・・・・しかないのか・・・・・・


 【¥】
FIRST
 [マルイ] SOCOM Mk23 + 影縫 + IMPLUSE = 28999円




06/12/17[sun]

 新PSS2完成!w
 ちょい試射してみたけどなんか発射音が大きい?・・・
 銃口から高い音が出てるのでサイレンサーでなんとかなるかな?
 機関部からの音も気になるけど・・・・・・・・しゃぁない・・・・・か?

 あと、前々から欲しかったFIRSTカスタムの「影縫」+αインパルスカスタム
 固定ガスも一つ欲しいと思ってたんでこの際注文
 オーダーメイドらしくて完成が7~10日・・・・
 28日の鯖華に間に合うかな・・・?


 【積算】
 1354 + 35.58 = 1390


 【¥】
L.A.GUN SHOP
 [KM企画] ミディアムロング アウターバレル sp/Mk-2サイズ(585mm) *1 = 7350円
 [LayLax] EGバレル 469mm *1 = 4872円




06/12/16[sat]

 えー、以前から気になってたPSS2 (APS2) の長すぎるバレルに対してのエア容量不足について
 給料が入って懐に余裕がでたんでMk-2サイズのアウターバレルとインナーバレルを買いました。
 アウターバレルの長さはSp/Mk-2用ですがアウターバレル内径は前のORのと同じなのでバレルスペーサーはそのまま使えたb(-

 ORでは微妙にインナーの長さが足りなかったのが今回はジャストミートwww
 今日はネジロック材でマガジンキャッチの固定待ち、明日に望む




06/12/02[sat]

 今日は今日で執行部面子での文化祭打ち上げwwwwwwwwwww
 まぁ、人も少なくて行き先も不明だったんで内容確定が昼ごろだったんだが・・・・
 の、前にっと、最近デスクトップのHDDかグラボの調子が悪かったんで、この際にと思って新グラボ買いました・・・・(´A`;)
 因みに、今まで使ってたのは「Matrox G450 (VRAM32M)」ので最近のゲームからしてはVRAM不足とか・・・たまにチップが対応してないとかあったんで
 で、新しいのは「の GeForce4400 (VRAM128M)」で気になるお値段はソフマップ中古価格3980円!wwwwwwww

 確か2日にメロンブックスが移転後のリニューアルオープンの日やったな・・・・
 確か西通りの南側・・・・・ってでかっwww
 
 しかもよりによってここかwwwww
 で、入店して早速入り口で店員さんがこんなもの(↓)を配ってたんだが・・・・・・wwwww
 

 因みに「阿蘇のメイスイ」らしいです。何故かカタカナ・・・・
 

 で、3000円以上買ったら、限定のなんたらがもらえるらしいが、正味そんな金ないんで視察のみで終了

 用が済んだ後に打ち上げ会場(?)へ。

 帰って早速装着&ドライバインストールwwwwwwww
 勿論、起動したるはStepMania!ww
 ってSGEEEEEEE!!!wwwwwかなり爽快っwwww
 流石、GeForceチップサポートしてるだけちゃうわ~wwwww
 動画曲もノートがぼやけずに映ってて反応も上等www
 あとは、動作に不満があったゲームを少しやって今日は終了


 【¥】
Sofmap 日本橋1号店
 [アスク] geFORCE FX5200 Series [VRAM128M][AGP]  = 3980円