06/08/31[thu]

 っつか高専落ちたっ!!!orz

 とりあえず最終高専(私立)はペーパー試験は無い様で、受けたらまず受かるような高専で
 正直高専としてはかなり学力レベルは低いほう。
 しかし、大学への進学枠は全高専共通して平等にあるので、ここで学年トップ級の成績を収めていれば国公立大学にも高校からと比べると、卓越して入りやすいようで。
 因みに、入学してからの成績は周りのだらけさにつられないようにできれば学年トップクラスには軽く入れると担任のお墨付き。
 そういう意味では落ちておいて正解とも取れるが・・・・

 特にこれからの進路に関係した課題も今のところは無い様なので、とりあえずは基本情報に向けた勉強を。
 で、文化祭っと

 今度の文化祭は・・・・・・・wktk




06/08/30[wed]

 昨日は、晩飯食ってから気づいたら寝てt(ry

 いや~皆が忙しく就職の、進学のいろいろ作業をしてるのを流し目で見ながら・・・・・
 でなく、「やべぇ、感想考えて無かった」と提出期限の危機感を感じながらレポート書いてる俺がいた。w

 いやぁ、さー。エンジンの分解・組み立ての実習なんだがな。
 高専の試験があるからと、書く内容だけワードにまとめてて、試験が終わってから書く予定だったが、課題の部分だけで、感想忘れてたという罠。orz
 因みに提出期限9/1 (多分昼頃に締め切りだな、y(ry


 【DDR SuperNOVA】
 ニューウメダ

 nonstop mode
 TЁЯRA
  (H)Lv_7 : STARS★★★(2nd NAOKI's style)
  (H)Lv_8 : 夢幻ノ光
  (H)Lv_8 : 華爛漫-Flowers-
  (H)Lv_8 : DoLL

 日本 1200/1400 くらいやったかな
 結構たいみんぐズレるなぁ・・・やっぱ腰が(ry

 CHAOS目的だったがCHAOS無かった_| ̄|○
 解禁マダー?




06/08/28[mon]

 起床。腰良好。・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・痛っっ( ̄Д ̄;)
 腰、微妙。でもまぁなんとか座れる

 試験会場にて、クラスメイトm9(^Д^)ハケーンwww
 あぁ前の高専落ちたんか・・・

 -------------試験開始-------------

 -------------試験終了-------------

 orz 面接かなりミスったぁ・・・
 英語もあんまり・・・
 数学も時間足りんかったしorz

 まぁ受けれただけでも良かった…のか?
 もぅいぃ・・・散る ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

    (中略)

 帰りしな、休憩に入ったパーキングエリア内にコンビニm9(゜Д゜)ハケーン

 

 さいですか・・・

 ------------終了--------------

 ------------再開--------------

 もとより今日は課題研究のチーム決めはせんかったらしい。

 あと、即席で404not foundのフラッシュ作ってみた。
 見たい人はアドレス欄に ~client.jp/ の後に適当に文字を打って移動すべし


 【ネタ】
 ◇水車ポーズ応用編/(Pya!)
  何度見ても笑う(´∀` )

 ◇架空の高校球児作って野球板の奴等釣ろうぜwwww/(もみあげチャ~シュ~)
  PL教団学園花火高校

 ◇中の人/(ねたミシュラン)




06/08/27[sun]

 くそぅ・・・試験前日になって腰痛かよorz
 因にこの腰痛、普通のじゃないんやて
 DDRで表すと 安静時は LOVE SHINE(踊)位苦しい。動くと LOVE SHINE(激)位痛い。椅子に座ろうとするともう MAX300(激) いや、PARANOIA鯖(激)並に痛い(謎 ( ̄Д ̄;)
 一昨年の合宿が発端で期間は1週間程度、去年は7月末に発症して5日程度、で、今年は・・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 バスで行くのは不可能そうやから自家車でとりあえず送ってもらうことにした。

 -------------終了-------------

 -------------再開-------------

 取りあえずはホテルに着いたけど予想通り挟いという(ry(w
 現地着いてからは腰の調子もマシにはなってて長時間耐えれる自信は無いがなんとか立ち座りはできる感じ?
 まぁ現時点より悪化せん限り試験も受けれるかと(´∀`;)
 にしても親同伴とは…(ry

 さて、英語にスパートかけなくては・・・・




06/08/15[tue]

 10GのHDが逝って、新たに買うために短期でいける派遣のバイトに登録したわけだが
 なんともまぁ・・・

 【DDR SuperNOVA】
 [ニューウメダ]

 (H)Lv_8 : DROP OUT            B
 (H)Lv10 : 桜                  C
 (H)Lv_7 : TRUE LOVE            A

 (H)Lv_9 : Xepher              閉門

 HSPかけ忘れたorz っつか足送りむずい!?

 (H)Lv_8 : FLOW               C
 (H)Lv_8 : 華爛漫               B
 (H)Lv_7 : LOVE SHINE           A

 ダメだ・・・・バー使ってもAA取れない('A`)


 [ラウンドワン 梅田店]
 (H)Lv_8 : DROP OUT            B
 (H)Lv10 : 桜                  B
 (H)Lv10 : MAX300              C

 MAX300・・・・案の定死んだorz
 いやぁ~なんか人多かったからちょいやってみた
 っつか選局時間30って・・・・休憩の暇もないわorz


 


06/08/06[sun]

 昨日DDR復活祭行って来た・・・・・

 ダンスバトルの方は2戦目に当選
 正味曲知らんで序盤である2曲目 My Only Shining Star を選曲
 とりあえずは勝てたけどチームでは負けたー つかラストの 華爛漫 を外人さんに期待したんだが(ry
 ちょっと無理して「激」を選んだ感じが・・・ タオル欲しかったなー
 因みに敗チームにはサイン入り暑中見舞い

 というか!サイン入りパネル欲しかったー!!!! orz




06/08/03[thu]

 次の高専の試験日は28日
 発表日は31日

 っつかー28日は補習授業。また公欠せなあかんのかorz
 しかもその日は課題研究のチーム決めの日やしくぁwせdrftgyふじこlp


 そして・・・・・・・・!!!
 っておいっ!受験勉強しやがれ!w

 いや・・・なんというか、前々から作ろうと思ってたんだが
 生徒会の用事でコーナン行ったら無性に作りたくなった
 で、8月のこずかいを発端に材料を買ってしまって(以下略