06/06/25[sun]

 昼間で寝てた('A`)

 昨日の続き
 デスクトップ側で、起動ディスク作成 → 失敗
 デスクトップ側で、Vecterにて緊急起動ディスク作成のを入手 → 成功 (要はBoot.iniとその他のファイルをコピーするだけのもの)
 以下略
   ・
   ・
   ・




06/06/24[sat]

 以前、OSブート時のロゴを変えるソフトを使っていて、賞味いらんかったんで消したんですよ。
 それでね、C:\ の所にね「boot.ini」ってのがあって「こいつはアレの副産物か?」と思って消してしまったんですよ。
 でね、それ以降、起動時に複数のOSが入ってるときに出るマルチブート画面が出なくなってOS起動前に「無効なboot.iniを消去しています」みたいな文字列が出てて、Pro側で起動出来なかったんですよ。
 まぁ、StepManiaが出来いないだけで、それ以外には支障は無かったんやけど、なんとなく曲更新したくなって(ぉ それっぽいの検索して、boot.iniを作って再起動したんですよ。
 でもね、なんかが無い、あるいは壊れてるとか出てきて起動できないんですよ。
 で、boot.iniを消すためにノートのHDを外して、USB-外付けでデスクトップに繋いで消そうと思ったんですよ。
 ・・・・・・・・・・・入らないんですよ('A`)
 で、ノートのHDは何かケーブルっぽいのでPCの奥に続いてたんでバラしてみたんですと。
 でもなんか、最後まで開ききらないんですよ。
 で、若干諦めて戻そうとしたんですと。
 で、モニタの右側根元が閉じきらないんですよ。
 しかしも、賞味だるい('A`)んでそのまま無理やりネジを閉めたんですよ。




06/06/22[tue]

 ('A`)


 【買物】
 ギャラクシーエンジェル3rd(1)


 【DDR EXTREME】
 天王寺・パスカ

 (H)Lv_8 : V                   B
 (H)Lv_7 : LOVE SHINE           A
 (H)Lv9 : AFRONOVA           閉門

DOUBLE
 (S)Lv_4 : LOVE SHINE           C
 (S)Lv_6 : SAINT GOES MARCHING (Remix)   D
 (S)Lv6 : RHYTHM AND POLICE (K.O.G G3 Mix) D

 (H)Lv_7 : LOVE SHINE           A
 (H)Lv_9 : SAINT GOES MARCHING (Remix)   C
 (H)Lv10 : MAX300              C

 AFRONOVAはちょい甘く見すぎた・・・
 それにしても流石新台。(少し時間は経ってるけど)反応が良いこと良いこと。ヽ(゚∀゚)ノ 
 もうアポロなんてもうね、アホかと、ばk(ry ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 Doubleもパネルの感覚に少しずつなれてきた。
 LOVE SHINEも回転ミスしなくなってきた。
 MAX300も出来るようになってきた・・・・・・・・・・・・かな?

 さてさてさてさてさてさて・・・・・




06/06/16[fri]

 【DDR EXTREME】
 天王寺アポロビル

 (H)Lv_7 : LOVE SHINE         閉門

 (H)Lv_7 : LOVE SHINE         C
 (H)Lv10 : 桜                C
 (H)Lv10 : MAX300           閉門

 なんかⅡDX導入と合わせて場所移動したっぽい
 音ゲを一箇所にまとめてた、全体的に音量低め

 ことDDRに関しては前回隅の暗い感じの所にションボリ置かれてた所から一気に明るく人が通るど真ん中へ
 で、これはこれで非常によろしいのだが・・・・

 ちょ待っt・・・・・・パネルの反応悪すぎっ!orz
 反応悪いにも限度があるんty(ry
 ましてや今までも結構悪かったのに、尚更に悪くなった感じ
 っか踏んだときやけに沈む感じが・・・(ry

 これは許せん、非常に許せん('A`)

 一回目のLOVE SHINEは回転にミスって立て直せなかったのも原因であるので置いといて
 桜に関しては死線を彷徨いつつなんとかクリアした感じ・・・納得行かん
 MAX300は論外、2回目の乱踏みパートで閉門

 もうあそこには行かん('A`)




06/06/12[mon]

 卓球、初心者に負けた、しかもウジィ奴
 ばりヘコむわぁ~_| ̄|凹




06/06/10[sat]

 ぅ・・・体中が痛い・・・そしてだるい・・・・orz

 つか・・・・実質起きたん7時(PM)(ぉ
 何度かは目は覚めて一度は昼飯も食べたがちょっと横になったらいつの間にか寝てて・・・・




06/06/08[thu]

 【DDR EXTREME】

 帰り際にゲーセン誘われた

 以外にも結構プレイした
 賞味曲とか覚えて無い罠orz

 とりあえず Max300一回目ランクDでクリア(?
 2回目即死orz

 LOVE SHINEは回ったあと、体勢を立て直せなくて閉門ギリで「D」

 DROP OUT(激)でタイミング失敗で閉門

 その後はダブルを結構やった
 パネルの位置関係つかめねぇ~_| ̄|○
 平均選曲Lv4くらい・・・

 そして気づいた・・・・
 よし、これからはダブルの時代d(ry (ぉ


 【ネタ】
HONDAのMSは化け物か!!!/(ねたミシュラン)

通常の三倍の速さでティッシュ配り/(ねたミシュラン)
  受け取れねぇ

神の意表を衝く技/(ねたミシュラン)
  裏技




06/06/06[tue]

 新イヤホン比較

 旧イヤホンは押さえつけると低音効果UP
 新イヤホンは全体的に○

 とのことで旧イヤホンは家用・・・・・・・(どうでもええけどorz


 電子回路で「OTL方式」が出たorz
 SEPP-OTL回路 (Single Ended Push Pull - Output Transfomer Less)


 レポート('A`)レポート('A`)




06/06/05[mon]

 選択体育(卓球)ですごい勢いで初心者に負けそうになったので、慣らし兼ねて中学校へ乱入。。。

 ↓

 ↓

 ↓

 見事なまでに体壊して帰還・・・orz

 当日はものごっつ足が痛かった
 次ぎの日は腰筋が痛かった
 今日腰が痛かった。。。orz


 別の話、普通の付属イヤホンは耳にはまらないので、密閉タイプのものを購入。。。
 いやぁ、やっぱいいね。よく聞こえることヽ(´∀`)ノ

 最近のイヤー・ヘッドホンは可聴域越えのが殆どですなぁ
 今回購入したのは 14~24000Hzまで再生可 
 聞こえない音域でも身体には影響するようで、その辺が「良い音質」というもんなんでしょうかねぇ
  (まぁ出力側がそれに内応してないと意味無いんだが・・・・中国製mp3・・・・
 ん、ではpspではどうなんかのう・・・・・(保留

 因みに俺ィは10~18000Hz位まで聞き取れた(´・ω・`)
 いや、理科の授業で先生がスピーカに直接デジタルパルス波をやって生徒に聞かせたものでな、「波」の分野で




06/06/01[thu]

 最近眠い('A`)


 【DDR EXTREME】

 (H)Lv_7 : B4U (B4 ZA BEAT MIX)  B
 (H)Lv_7 : LOVE SHINE         閉門

 (H)Lv_10: MAX300             C
 (H)Lv_7 : LOVE SHINE          B
 (H)Lv10 : 桜                C

 一回目LoveShineで回ったら死んだorz
 max300久クリ~~~ヽ(゚∀゚)ノ危うかったけどなんどかいった
 最終的にはなんとかバー無しでクリアしてみたい(ry

 選曲偏ってるしなぁ・・・もうちょい持ち曲ふやしてみるかな?