06/05/30[tue]

 もうisp鯖は諦めた_| ̄|○
 で、適当に見つけて移行完了

 upの単体最大サイズが3MbなんでStepMania用の動画ファイルは一時停止させておきます
 ま、このさき動画付きは殆ど作らんと思うが

 欲しかったら直接めーるにでも訴えればあげる・・・・かもしれない


 【DDR EXTREME】

 (H)Lv_7 : LOVE SHINE          B
 (L)Lv_6 : The legend of max      B
 (H)Lv10 : 桜                C

 本屋の帰りにDDR
 でもmax300をやる気にはならなかった('A`)

 LOVE SHINEそれ並みに回れるようになった




06/05/29[mon]

 相変わらずftp鯖に繋がらねぇす('A`)

 一度、閉鎖して再登録してもorz
 システムの復元反応なしorz
 ftpソフト変えてもorz



06/05/28[sun]

 中間試験終了orz


 【積算】
 1219




06/05/23[tue]

 ちょっと帰りしなにⅡDXがe-A.pass対応とのことでプレイしてみた・・・。
 ・・・。

 鍵盤叩けない~(片手
 そりゃ勿、片手。
 両手でやるとスクラッチ見落とすから


 で、FTPで繋がらないのはどうもPCの原因っぽい
 (別の部屋のパソコンで試したら繋がったorz)




06/05/15[mon]

 とりあえず、WebFTPにてUP
 つか、メールもダメなんすけど・・・・('A`)


 【ネタ】
 ◇ヨーコでげぇ!! /(ねたミシュラン)
  掟破りの倍率

 ◇HOTはヤバイって/(ねたミシュラン)
  C

 ◇校長の伝説/(2ちゃんねるの(・∀・)イイ!)
  校長つぉぃ




06/05/14[sun]

 ftp鯖に繋がらなくて更新できないんですが・・・・('A`)




06/05/12[fri]

 ちょ・・・・・・・遠足 エキスポランドw
 で、園内にDDRあったり・・・・

 帰りに、まんだらけにてなのはのビジュアルファンブック (2280円)を購入。
 設定資料も兼ねてるみたいなので、今後のゲーム製作(するかもしれない?)参考の為に・・・・

 そっからゲーセン巡ってたし・・・
 マネー消費量、半端ねぇ~('A`)


 【DDR EXTREME】

 (H)Lv_7 : LOVE SHINE          B
 (H)Lv10 : 桜                B
 (H)Lv10 : MAX 300           閉門

 (H)Lv10 : MAX 300           閉門

 (H)Lv_7 : LOVE SHINE          B
 (H)Lv10 : 桜                C
 (H)Lv10 : MAX 300           閉門


 2回目、集合時間間際だったのでサクッとプレイしてくつもりが即閉門orz
 3回目、梅田のROUND1にてリベンジを図るが閉門orz

 だめだ・・・・このままでは。_| ̄|○




06/05/09[tue]

 ラウンドワン梅田店に、DDR筐体があるらしかったので、行ってやってみたとか・・・


 【DDR EXTREME】
 (H)Lv10 : 桜                C
 (H)Lv10 : MAX 300           閉門

 (H)Lv_7 : LOVE SHINE          B
 (H)Lv 9 : TRIP MACHINE CLIMAX  C
 (H)Lv10 : MAX 300           閉門

 やヴぇ、先週max300初クリしたのにこされんくなったorx




06/05/07[sun]

 起きたら14時('A`)

 で、何故か右肩が痛い


 【ネタ】
拝啓 諭吉様/(風は風 雲は雲)
 ピエロ帝国軍 早稲田駐屯地

クラス替えでありがちなこと/(ワロスニッキ)
 >>95 >>144




06/05/06[sat]

 全国大会から帰還・・・・('A`)・・・・・・orz

 そして幕は閉じた・・・・






 あぼーん







 結果だけ言う所の、個人成績は4位(らしい)
 マルチ成績は3位

 マルチとは、予選結果の成績を元に他チームと組んで共同で競技するもので
 まぁ、マルチチーム自体が4チームしかなかったn(以下略

 あ~もぅ、どうしてこう上手く行かんかの~
 また試合直前にCPU壊れるし、予想外にラインから外れるし、他色々(以下略

 因みに、勝ってドイツ行きの場合一人当たり30万程の費用がいるとか


 つか、喫煙席死ぬ・・・・鼻が、鼻が喉が痛い_| ̄|○
 そして環状線の電車暑い





06/05/03[wed]

 明日から全国大会 in 九州
 逝ってきまつ・・・・