06/02/19[sun]

 ヒューマノイドロボット・デモストレーション
 完結

 自己評価70点くらい?
 ってか、俺等の班のクオリティ、ずばぬけて高すぎw
 プレゼンにFLASH使用・BGM使用・SE多数使用・自分のノートPC使って補助的にSE使用・
 あと、俺の受け持ち外では、ロボットのモーションのクオリティも上々。

 で、

 明後日、学年末テスト。「保健・設計」 (設計氏ね
 その次は 「現代文・製図」 (製図氏ね

 まさに外道!orz




06/02/16[thu]

 ヒューマノイドロボ・プレゼン
 もう少し。がんばれ、俺。

 写真の撮り忘れ有り。若干明日に持ち越しorz




06/02/15[wed]

 あぁ・・・ハードウェアのレポートの忘れてた。
 とりあえず提出期限は「成績決めるまで」
 なんというか、曖昧な・・・

 製図
 反応がない。ただの鬱のようだ。

 【ロボカップJ】
 ディフェンスのサイズオーバーの修正
 キープシステムの端のタイヤの角をカッターで切り落としたり、感覚を短くしたり。
 あと、キープシステムの上側と、アルミ板とのドッキングズレも修正。

 【二足歩行ロボ、もとい、ヒューマノイドロボット
 プレゼン、
 全体の流れを決定。とのことで、今日は徹夜




06/02/14[tue]

 レポート
 レポート提出間に合わんかった・・・
 でも、流石科長。「早めに」と仰って、なんとか次の日持ち込みに・・・(*´∀`)b

 学年末テスト
 来週から・・・
 テスト勉強すら出来ん

 ロボカップJ・サッカー
 昨日に続き、今日も参加不可・・・・・・やヴぁい、間に合わん
 なんとかディフェンス機の形は完成したが、サイズオーバー気味。それはそれで辛いorz
 因みに大会はテスト終了の3日後

 二足歩行ロボット・プレゼン
 前半と構成は出来てきたけど、「完成」には・・・・・orz
 明日、校内のリハーサルなんですけど・・・・・

 製図
 テスト期間中も何日かは時間を設けると言いつつも「今日まで」って、今更になって「~かも」ってなんなんじゃゴルァァァァァ!!!!(((゜Д゜ )))))
 しかもなに、「昨日、今日来ずに出来ない奴は"する意思が無い"ということで欠点じゃ」って、ふざけんなぁァァァァ!!!!(((゜Д゜ )))))
 貴様、目先と自分の事しか考えてねぇだろ。欠点、欠点と脅しやがって。それでも公立高校の教師かよ
 もう、製図室に忍び込んで用紙もって帰ってでもやりたいもんだよ
 俺等は帰って遊んでる訳じゃねぇんだよ。人を暇人と妄想しやがって。
 もうやだ・・・(鬱




06/02/12[sun]

 土日の全てをプレゼンに捧げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理_| ̄|○

 【ネタ】
 ◇外人のアニメ評/(ニュー速クオリティ)
  あーあー分かってねぇなー、ってかヒドス(´・ω・`)
  >>25 >>160 >>174




06/02/09[thu]

 お 金 が 欲 し い
 以上_| ̄|○

 【ロボカップJ】

 センサ用の穴開けて、センサは取り付け完了。

 アルミ板のドッキング作業に手間取って終了。
 しかも未完_| ̄|○
 ボールキープシステムの配置位置関係で(ry

 あぁ~進まねぇ~

 二足歩行ロボのプレゼンも半シーン程しか進んでへんし・・・




06/02/08[wed]

 今日はノートPC用のマウスを忘れた。 ってか見つからんかった

 昼食後に体育(長距離)は死ぬ・・・やめてほしいわ

 でもって寝る。

 【ロボカップJ】
 今日は、アルミ板(2枚目)の加工。
 1枚目と連結させるために、1枚目に取り付けてたパーツを全て外し、それを使って2枚目に印をつけて加工
 で、IRセンサ用の穴を開けるのを忘れたとさ_| ̄|○

 時間が無い時間が無い。
 来週からはテスト1週間前で、製作もやらしてくれへんやろうし・・・テスト終わって3日後に大阪ノード大会

 そんなことよりも、二足歩行ロボの発表会。
 発表会の日が、テスト3日前。 ありえねぇ~
 プレゼン製作もまだ殆ど進んでないしぃ~




06/02/07[tue]

 今日は財布忘れた_| ̄|○

 疲れた。 寝る!




06/02/06[mon]

 れぽ~と~_| ̄|○

 朝、定期忘れて自腹_| ̄|○

 【ロボカップJ】
 あ~、なんか進んでない気が・・・

 それより、「二足歩行ロボットの実習発表会」
 アレ、授業の一環やから避けれん・・・あぅ(´・ω・` )




06/02/05[sun]

 松原大会?

 あ”・・・・ラケットもシューズも学校に置きっぱや・・・どうしよ

 とりあえず聞くところによると「ラケットは持ってきてくれたが、シューズは無い」らしい
 ・・・・・・。
 すまんけど、今日、欠席。
 登録料出せと言われてもしゃーない。腹くくるか

 が、しかし →→→→→「圏外」

 うそん!Σ( ̄Д ̄;)

 さらに、すまねぇ、親切にラケットもって来てくれたのに、裏切るようなマネを・・・




06/02/03[fri]

 修学旅行・四日目

 移動・よって省略(ぉ

 新大阪到着
 帰りにヨドハシカメラに寄って時計のベルトを買うつもりだったが、結局なんとか直そうと思って辞退
 ポイントカードだけ作って帰宅

 いろいろと無駄につかれたぁ~




06/02/02[thu]

 修学旅行・三日目

 雪 や ん で キタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!
 ゴ ン ド ラ キタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!

 でも中級コース
 ってか、山頂付近着いた時、前が見えん位吹雪いてきたし

 あぁ~ららぁ~。
 転倒者続出
 これは、救いの手を差し伸べてやらねば・・・

 でもね、昼食後ずっとこ初コース やだぁ~(´・ω・`)

 お土産購入たぁ~いむ
 「信州限定・巨峰ポッキー」1050円・鬼 (20本入り)
 →帰って開封したもの →その中身
 
 夜用にお菓子類を割り勘で大量に購入したものの、お腹いっぱいとか眠いとかで、結局大半余り。荷物+1

 因みにその時の俺の睡眠時間は30分程度
 さらに因みに同類は他2名
 何をしててかというと、勿論ゲームとか(ぉ
 麻雀 → ポップン → 208号室でナルティメットヒーロー3 → PCでStepMania → PCでMADとか鑑賞会 → 明け方(w




06/02/01[wed]

 修学旅行・二日目

 よっしゃ、やっとや。と思ったらイキナリ初心者発言の班員が!?
 (ォィォィ最高レベル班でコレかよ・・・)
 で、早速ボーゲンの練習・・・・・
 あ”~~~やってらんね~!!!Σ( ̄Д ̄;)
 ってか吹雪いてるし・・・_| ̄|○

 あ~寒い!
 で、間食とかやめてや、おにぎり梅とか食えんしw

 二日目は直ぐに寝れました。
 但し、寝顔撮られました(つДT;)