05/12/31[sat]

 ノート確立
 StepManiaのムビ曲問題。
 デフォでは入力を受けつけんのが、OSをXPproにすると正常動作という
 しかし、ネットワークアダプタ+その他の内蔵系のハードが動かないという罠。なんか、デフォのOS以外は動かんようにできてるみたいで・・・_| ̄|○
 で、いろいろやってたどり着いたのがローカルディスクCを最小にして残りにXPproを入れるという荒業を施行。
 XPhomeを通信用・XPproを動作用として、と。(´Д`;)ふぅ
 因みにここに至るまでリカバリ回数・・・・5回

 いやぁ~来ちゃったよ。もう年末だよ。何コレ?宿題まったくの未消化orz
 DWIの作りかけが3曲ほど・・・

 そして中途半端に糸冬了



 【ネタ】
 ◇ごみ箱の中身/(ねたミシュラン)
  雪印

 ◇スクリューパイル/(ねたミシュラン)
  船長~~~~~!!!!

 ◇少なっ!!!/(ねたミシュラン)

 ◇大佐からの電信/(ねたミシュラン)

 ◇リアルではかわせなかったようです/(ねたミシュラン)
  バスケ

 ◇シャアの悩み/(ねたミシュラン)

 ◇18禁なテイルズ最新作/(ねたミシュラン)

 ◇THE 建築士/(ねたミシュラン)





05/12/27[tue]

 生還

 冬季休業突入でやっと落ち着きましたと

 昨日、今日と、「近畿高等学校新人卓球大会」ってのに見学させられまして・・・・(ry


  ではこれまでの経過の報告

 ・ノート購入
 ノートPC購入につきデータ移行作業でこれまた忙しい限りで
  (因みに、購入動機は弟の高校受験の配慮の為、自分(兼第二弟)の部屋にデスクトップPCを移動させたのはよかったものの、北側の部屋につき湿気がやヴぁいので破壊配慮の為に買ったと、)
 流石MSN、ファイル転送オメガ速ぇ~w


 さらに因みにこのノート、初期状態のスペックは、全機能においてデスクトップを上回っているという・・・_| ̄|○
 で、せっかくなんでStepManiaのムビ付き譜面をやってみたら・・・確かに動画処理は出来てるけど、ムビ譜面だけ入力を受け付けてくれないという罠
 そういえばノートは全般的に動作保障はなかったような気が・・・・(つД`;)

 ・電子ピアノ購入
 なんか・・・特定の音だけ異常に大きな音が出るんですけど・・・・とのことで → その後
 ・・・・・・・(´A`;)
 しょぼっ!(´・ω・`)
 せっかくなんで、粗大ごみ逝きのピアノのスピーカーを頂きました。 8Ω 25W ( ̄Д ̄ナニィ!) が二つ。
 因みに新しいピアノのスピーカーのスペックは 8Ω 10W が二つ



【ネタ】
 ◇市立中央体育館にて/(自撮)
 ABCDEFGH




05/12/24[sat]

 過労で死ぬ・・・_| ̄|○




05/12/13[tue]

 とりあえず、風邪で寝込みっぱなしってことではないです。
 でも風邪はひいてます。ひき続けてます。



 【ネタ】
 ◇300万円のゲームボーイ/(ねたミシュラン)
  まぁ・・・・その・・・なんだ

 ◇覗き見可/(ねたミシュラン)
  片側にとっては大変喜ばしいでしょうが、もう片側は大変迷惑です

 ◇人生のバルス/(ねたミシュラン)
  この人・・です

 ◇余計なオプション/(ねたミシュラン)
  付きだってさ

 ◇ナッパ4コマ/(ねたミシュラン)
  よけろぉぉぉぉ!!!



05/12/03[sat]

 ここ1週間、毎晩半袖一枚で過ごしていた故に風邪をひきましたorz
 昨日は熱があったので練習は休ませて頂きました。
 今日は熱が下がっていた(喉辺りの調子は良くないですが・・・)ので練習に逝こうと思ってました。

 因みに現在、PM1時前で御座います。練習は1時からです。要は寝坊。吊ってきまつ・・・

 ---------- 終了 ----------

 ---------- 再開 ----------

 ランク戦か・・・・まぁ、これ以上落ちる心配はない(最下位故に・・・)けど、色々とやりにくいな
 うへっ、学校だりぃ・・・_| ̄|○

 とりあえず、次の曲製作へ。そして過去曲の修正。
 表記はしてませんが、dwiの譜面データを2つとも若干の修正をしておきました。
 あと、音ゲーの部屋にてStepmania用の漢字定義ファイルを用意しておきました。是非使ってくださいまし



 【ネタ】
 ◇ゴーダフォン/(Pya!)
  ※ 着うたは仕様により変更できません

 ◇最高の御持て成し/(ねたミシュラン)
  特典付き

 ◇ターボON!!!/(ねたミシュラン)
  中で競輪選手数十名が頑張っt(ry・・・・・いや・・・・それ以上か

 ◇ちょ、フェイトさんそれ・・・/(ねたミシュラン)

 ◇三人の悪魔/(ねたミシュラン)
  左がわからん、左の方の元がわからんorz

 ◇恐怖のツイストサーブ/(ねたミシュラン)
  極悪威力