05/11/30[wed]

 昨日言ってたブツを公開。乙

 ハードウェアの居残りで「今日の練習は間に合いそうに無い」と連絡しようと、18時前に一旦、卓球場へ向かったところ、扉を開けた瞬間目の前に黒Tが!(←顧問)
 思わず閉じてしまいましたが・・・・(つД`;)

 ふ、これから忙しくなりまするぞ。

 とのことで寝落ち

 



05/11/29[tue]

 終わったな・・・文化祭。

 結局、DMは完成に至らず。(形だけは完成したが接点がうまく反応しなかった)(機械的接点の限界・・・
 DDRはキーボード基盤の不調で、なかなか公開までに至らず。
 まぁ、DDRのPCとの通信法は「究極最終手段」で文化祭終了30分前に完全態で公開できたが・・

 因みに「究極最終手段」とは、自分のキーボードを半分バラして(中身空けて)直接キー部分のスイッチ部に電線を当て、テープで止めるという原始的且つ究極手段(自分のなのでそのまま基盤を取り出すわけには・・・(汗))

 そして、現状、遊びながらレポートに追われてる様でございまつ。_| ̄|○


 あと、文化祭の余韻で、調子乗ってDWI作ってしまいました、はい。
 激は、自分好みの足譜となってしまいましたので、是非踊ってってくだs(ry




05/11/23[wed]

 今日は、昨日勝手に持ち帰った材料をパーツにする作業。
 内容は、DMのパッド面と、DDRのフレーム部
 (、譜面作成なんて無理です、しんどいです、やる気が出ません。
 ので、拾い物で許してくださいorz)

 のことで譜面探索。

 寝落ち




05/11/22[tue]

 放課後

 うぉぉぉぉ!(謎(ダッシュ
 卓部の友達から自転車借りて、近くのコーナンまでゴム板買いに(ry

 とりあえす、昨日設計した通りに作成。

 DMはフレームとパッド面の一部
 DDRは底板まで
 時間が惜しい(明日休日やで・・・_| ̄|○




05/11/21[mon]

 昨日のDDR設計で時間とりすぎた…眠い
 そして5,6時限目 製図という追い討ち_| ̄|〇ダメポ....

 今日の文化祭催し作成は パッドの接点設計
 時間的限界……

何か 先輩らもDDR(去年の再築)作るみたいで…
 アンプで爆音するみたいな…
 そしたら軽音部の子が「部からエレキギターのアンプ使う」みたいなことになって DMとDDRとの爆音対決m…(ry
 なにかと問題にならなければいいけど…(-.-;




05/11/20[sun]

 譜面探し
  ↓
 DDR設計
  ↓
  寝 AM4:00




05/11/19[sat]

 午前中は此花総合と合同練習

 昼から 私事と兼ねて日本橋へ

    ↓

 本題は収穫無し

 以上




05/11/18[fri]

 テスト糸冬_| ̄|〇
 設計氏ね 今回はマジ市ね


  ----------転換--------

 今日から文化祭準備期間キタ---(゜∀゜)---!!!!

 今年の催しはDMとDDR
 取りあえずDMの 衝撃センサの増幅テスト
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 オペアンプが反応しない……(つД`;)
 どうあがいてもダメポだったので先生(神)にHELP
 いろいろと 試行錯誤後、出力電圧が小さすぎて信号が取り出せないことが判明
 その後、何とか多少増幅出来たものの、電気がアンプに溜って電圧の降下が遅く、連打に反応しないというオチ (長いな…w

 取りあえず 振動センサは没。ふりだしに戻る_| ̄|〇




05/11/14[mon]

 今後の予定

 現在から
  ↓
 金曜まで、中間テスト
  ↓
 文化祭、製作の打ち合わせ。(俺とその側近は製作開始
  ↓
 文化祭、製作作業
  ↓
 文化祭(11/26,27)
  ↓
 ロボカップジュニアサッカーチャレンジ・レスキューチャレンジの大会に向けて、早くも製作開始
  今年は、大阪ノード大会 → 関西ブロック大会 → 福岡・全国大会(?) → ドイツ・世界大会
  去年は、大阪ノード大会 → 関西ブロック大会 → 東京・全国大会 → 大阪・世界大会
 そりゃ、もちろん、世界に逝く気です
 今年は、去年、敵対してた、同校チームの技術者と組むので・・・
 去年、全国で僅差で負けた屈辱を晴らすべく、今年は一人で打ちのめしてやろうと、心に留めつつ、
  ドイツに確実に逝きたいという気持ちに、背に腹は変えれん_| ̄|○


 で、部活は?>( ´∀`)σ)´Д`;)<え。それは、あの、その・・・・

           ( ´∀`)σ)´Д`;)

           ( ´∀`)σ)´Д`;)

           ( ´∀`)σ)´Д`;)<・・・・・・。

           ( ゜∀゜)ミ○)'υ゜;)ブ;.":.・"(打葬



 【ネタ】
 ◇スバル!!/(Pya!)
  昴! こっ・・・・この光は!?・・・・うあぁ・・眼が・・・毛がぁ~~~~!!!

 ◇1975年のHDD/(ねたミシュラン)
  容量は500KB。プラッタ一枚の重さ約8㌔㌘ (´Д`;)

 ◇タッチ/(ねたミシュラン)
  あの、名作野球漫画のアニメ「タッチ」の主題歌のサビを脳内放送してから覘いてみてください

 ◇うそーん!!/(ねたミシュラン)
  仁義無き攻撃

 【謎】
 ◇[仁義無きキンタマ]*********のデスクトップ
  某p2pのウィルス風に・・・  ↑伏せ




05/11/13[sun]

 明日からテスト、もとい 後期中間試験 じゃ!

 未だ、繋がらず・・・。ルータ・VDSL辺りのハードを調べても異常なし。

 とりあえず、自アカウントから、「その他家族共用アカウント」(雑 でログオン→ IE → 繋がる → (´Д`;)
 どっかで設定変わったか?

 自アカウントにログオンし直して、Slripnir 起動 → まぁ、いろいろとやって → プロキシのメニュー → ん?
   ダイレクトに接続
 □インターネットオプションで接続
 これっぽいな。
 → ダイレクト に設定 → キタ--------(゜∀゜)--------!!!
 ん? でも「インターネットオプションで」?
 インターネットオプション 開いて調べた所、 「串を使用する」にチェックが入ってる → (´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

 以上。
 ---------- 終了 ----------
 ------- 完全終了(ォィ -------




05/11/12[sat]

 テスト前じゃ!

 昼食買いに、ローソン逝った。
 お金を先にトレイの上に置いたら、ローソンパスカードを提示する前に瞬く間に精算された

 ----------- 終了 ----------

 ----------- 再開 ----------

 あれ?、サイト開かねぇよ。
 「ページを表示できません」?。( ̄Д ̄;)ぐはっ・・・何故だ

 ん?ん?、SSLのページは何故か繋がるようで・・・
 とりあえず今日は糸冬了_| ̄|○ 




05/11/07[mon]

 今日は、工場見学。本局・桜ノ宮の造幣局に逝ってきましたと、

 微妙だった。


 そして、中間テスト1週間前と、_| ̄|○


 あと、ちょっとしたノリで、ピアノ経験ありとのことで、軽音部に「キーボード」担当で卓部と掛け持ちするかもとのこと、
 もう2年以上鍵盤触って無いよぅ(つД`;



 【PC】
 ◇トランセンド、容量8GBの高速型USBメモリ/(Impress Watch)
  今日はこれだけでいい?疲れたorz




05/11/06[sun]

 日本橋。日本橋。大阪・日本橋。

 今日は、自作関連の情報収集と、。あと、まんだらけとメロンb(ry


 疲れた。寝落ち