05/10/31[mon]

 レポートの為、一時仮眠 → 朝 → あぼーん

 今月終了



 【Goisunet
 ◇鋼の錬金術師キャラクターチェック
  【イズミ・カーティス】タイプ。 天賦の才能 57% * 野心 55%  * 忠誠心 100% * 人情 56%

 ◇寿命チェック
  【120歳】ぐらい、ギネス級です。 サバイバル生き残り度 100% * 健康オタク度 18% * 美人薄命度 24% * 命知らず度 40%

 ◇オタク度チェック
  【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。 あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄
  二次元妄想度  100% * 自己顕示創作度 34% * 強迫性知識欲望度 100% * 客観的冷静度 52%
  >エ~(´Д`;~無いわぁ



05/10/30[sun]

 せーい、せーい、

 あぼーん



 【ネタ】
 ◇ジュンくん/(ねたミシュラン)
  引きこもりが大きく羽ばたきました。 (by TAKA)

 ◇ヒナ凛々しすぎ/(ねたミシュラン)

 ◇テレ東はゴッド/(ねたミシュラン)
  これぞ我流

 ◇ロナルド フォーーーー!!!/(Pya!)
  ある意味、最も危険な存在




05/10/24[mon]

 眠い。レポート。眠い。レポート。眠い。レポート。寝たい。レポート。眠い。レポート。眠い。レポート。
 


 【今日の検索】
 ◇神曲 あさき/(google)

 ◇明晰夢/(google)



05/10/18[sat]

 体育祭・・・・・・燃え尽きたぜ・・・真っ白に・・・・

 帰りしなにコーナンで、額縁買う際にレジで「駐車券はお持ちですか?」、、、と、聞かれt(ry (´Д`以上。



 【ネタ】
 ◇違和感=0/(ねたミシュラン)

 ◇音速出そうなハチロク/(ねたミシュラン)
  超速お届け。但し、場所によっては着陸不可

 ◇どちらさまですか・・・?と、/(ねたミシュラン)
  もはや別人



05/10/18[tue]

 おたく?それが何か?
 別に特別な目で見るようなものでも無いと思われますが・・・

 あ、でも、異常な程のめり込んでる奴等とは、一緒にしないでください。
 構造が違いますなら(謎



 【今日の検索】
 ◇Winamp/(google)
  mid to wav

 【ネタ】
 ◇スフィンクス/(ねたミシュラン)
  サングラス

 ◇働きますから・・・/(ねたミシュラン)

 【PC】
 ◇WesternDigital製250GB HDDが1万円割れ/(Impress Watch)



05/10/17[mon]

 竹馬

 そう、竹馬。
 今年の体育祭(22日)で「竹馬競争」に出るみたいな・・・
 今日、試しに乗ってみたものの、「走れねぇ・・・」(つД`;)

 同然だ、初乗りだからな。そのためn(ry
 今日の練習ノルマは、安定した歩行ができるようになること、
 結果→ 微妙
                以上。



 【今日の検索】
 ◇なのはA's/(google)

 ◇テクニカルエンジニア/(google)

 ◇ソフトウェア開発技術者/(google)
  基本情報落ちなのに、次のこと考えてる香具師_| ̄|○



05/10/16[sun]

 _| ̄|○

 基本情報試験。落ち(あぼーん
 午後問題意味不明デ殆ド適当(´Д`;)

 午後の試験対策期間は1週間ちょいですがそれが何か?

 鬱憤晴らしに日本橋へ~(ォィ (゜Д゜;



 【ネタ】
 ◇天国と地獄/(ねたミシュラン)
  はいはい、ごちそうさま

 ◇ぼりすぎ/(Pya!)

 ◇レイザーnyaモンHN(ハード肉球)/(Pya!)
  にくきゅうフォーーーーー  (引用)



05/10/06[thu]

 更新しない理由 → 精神的に切羽詰まってる

 とりあえず体育祭終わるまで「多分」更新停止。あぼん



05/09/23[fri]

 MXを中心にP2Pソフトの鯖が閉鎖したみたいっつね
 「米最高裁の「P2P企業有罪判決」を受けて、RIAAはファイル交換企業の新たな取り締まりに乗り出した。そうした中で、RIAAの標的と言われていたWinMXのサイトが閉鎖された。(ロイター)」
 とさ。
 まだ_INCOMPLETEが残t(ry

 朝、足攣った
 腰痛の復活。ツライ
 階段で、三人並んで降りてきた奴等を避けて上がろうとしたら、角に頭打った
 体育の時間、高飛びで着地ミスって首痛めて(ry



 【News】
 ◇訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖/(ITmediaNews)

 【ネタ】
 ◇筆記試験/(Pya!)

 ◇ひーろー集合?/(Pya!)
  ぜったいドラ○もんが一番強い

 ◇ハゲてるの!?/(Pya!)



05/09/21[wed]

 挫折から目覚めて久々の更新
 今は文化祭(11月26/27日【早っry)にむけて、譜面作りに・・・・
 あんまり進んでないですが・・・

 何気になんで、某公園にてかのローチャリで飛ばしてきました(1週2.89km)
 1週目
  走行時間 5分21秒
  平均速度 32.01km/h
  最高速度 41.09km/h

 2週目(最高速度を目指して・・・
  走行時間 6分52秒
  平均速度 25.23km/h
  最高速度 45.80km/h (平地での最高記録

 とまぁ、飛ばしてみたものの、大会レベルには程遠い・・・。俺にこの道は無理だな



 【PC】
 ◇Linux標準仕様の最新版「The Linux Standard Base 3.0」が公開/(MycomPCWEB)

 ◇打倒マイクロソフトを目指して - 金山がWPS Office 2005をリリース/(MycomPCWEB)

 【News】
 ◇東京ゲームショウ2005 - 次世代ゲーム機、アピールでは三つ巴の様相か?/(MycomPCWEB)
  流石にリモコンは無理があるでしょう・・・

 【ネタ】
 ◇有効なモザイク/(Pya!)
  さぁ、目を瞑ってPush「Esc」

 ◇記念撮影/(Pya!)
  上の方々がとても危なっかしい

 ◇禁止事項/(ねたミシュラン)
  イタイ

 ◇手塚ゾーン/(ねたミシュラン)
  一旦想像してみますか?

 ◇あつしゾーン/(ねたミシュラン)
  改造ry爆



05/09/08[tue]

 MP3届いたぁ~(´∀`;)
 ムムム・・・やっぱメーカーも商品名も不明
 定価も分からん・・・定価知りてぇ~~~!!!
 まさに謎MP
 箱の側面のタグっぽいのに「中国語」っぽいのがあったので、恐らくは・・・
 中国産かぁ~、少々不安

 ともあれ、昨日、視聴覚行事にいってきますた。
 クラッシックとはなかなか・・・昨日は去年のミュージカルに比べて価値はあったな・・・

 ちなみに・・・・
 来年は古典芸能らしいです・・・(゜Д゜;)
 場所は、去年と同じく「厚生年金会館」(だったけ?)

 ミュージカル → 音楽鑑賞 → 古典芸能 の毎年のローテーションらしいでs
 音楽鑑賞だけ、会館ではムリポなので、シンフォニーホールってとこだそうでs

 音楽鑑賞最後のベトベン様の「運命」には感銘したね。
 で、機に「運命」のDWIを作ってみようかと、ヴァカなことを考えて・・・(以下略



 【ネタ】
 ◇[画像]The マックポテト 100/(Pya!)
  以前、ハンバーガー100頼(略)、とか1万円分(略)、とか企画してたトコあったね・・・

 ◇[画像]笑うエルスマン/(ねたミシュラン)
  ( ´_ゝ`)

 ◇[画像]あなたはどっち?/(自己撮影)
  値札見ずに右を押してしまいました・・・



05/09/04[sun]

 今日はちょいと日本橋にいってきやした。
 で、家から駅までに・・・・・超雨・・・・これうヴぉあ_| ̄|○
 なんか、傘さしてるのに何かと漏れてるし・・・背中と、靴の中がやヴぁいことに・・・

 今日の目当ては「スイッチ」。
 キーボードでⅡDXは流石に絡まりそうなので、専コン作ってしまおうと、
 あと、MP3の価格調査・・・etc

 スイッチ無かった_| ̄|○
 似てて使えそうなのも無かったし。やっぱ、アキバかな・・・

 日本橋逝くと必ず2km以上は歩くんよねぇ・・・結構回るから

 ちなみに、今日は楽天でMP3落としますた
 512M 5250*1.05+送料800=¥6312
 さらに、因みに価格調査の結果は
 128M ¥3180
 256M ¥43xx
 512M ¥67xx
 だったような気がする



 【ネタ】
 ◇[画像]ヨン様とペ/(Pya!)
  あぁ、ムスカだな



05/09/03[sat]

 疲れた~眠い~レポート~       _| ̄|○

 なんか今んトコ更新っ気ナシ・・・
 肉体的、精神的に愁(謎  寝落ち



 【ネタ】
 ◇[画像]はぁどげぃはがし/(Pya!)
  犯罪級付録