05/08/29[mon]

 宿題終わらせないと・・・・・と言いつつPCの電源をつける我
 そしてまた終わらない_| ̄|○



 【ネタ】
 ◇[Flash]マイヤヒー
  あずかりダルシム・・・( >∀<)ノシ_.,、☆



05/08/28[sun]

 今日のどたんばの試合で、せっかく直してた腰をまた痛めてもうたわぁ~_| ̄|○
 1週間のギャップのせいか、両膝まで痛めてもうたし・・・

 と、いうことで(何が?)、しーくれっとぺーじをリニューアル後に再設
 ん?場所?ヒントならやるわ
 ごっついやらしい所・・・以上(-∀-;ニヒヒヒヒ



 【ネタ】
 ◇[GIF動画]フゥーイナルファンタジー
  うぇ?最大値?最大HPがですか!?w



05/08/21[sun]

 昨日の昼頃、部屋で寛いでいて、ふと急に腰に激痛が走った・・・

 「う”・・・痛・・・なんじゃこりゃ!!!(゜Д゜;)
 と、まぁ、出血したわけではないのですが、余りにもの痛さに、その場から動けなくなってしまいまして、
 その日は1日中寝込んでしまう様であります。_| ̄|○

 今日は、昨日よりマシなものの、ゆっくり歩くのが精一杯なのが現状。
 とりあえず、なんとか椅子には座れるので、dwiの背景&バナーの作成を続行。手抜きですが(ォ

 ということで、音ゲーのページを更新。そしてdwi1作目追加です。
 ついでにこのページの場所微妙に変更。音ゲーの部屋に行った人(&せこいことしてるひと)だけがわかるのですw

 



05/08/17[wed]

 今日は工具を買いに「ワールドサイクル(大阪府堺市石原町1-125-3)」まで、ローチャリで行ってきました。
 それから部活に行く予定だったので、勿論制服で・・・

 で、なかなか見つからないんですよ、ってか、それらしいのが無いんですよ。
 工場臭いし・・・

 で、腹減ったんで、大泉緑地公園で昼食と、&、部長に「疲れました」と報告

 よくよく見たらありました。
 案の定、事務所ってか工場みたいな・・・・

 ふぅ・・・・(-.-;)無駄足だったか・・・

 北上して、自宅付近に着いたときは3時半でした_| ̄|○

 流石に部活に行く気になれなかったので(行っても、学校到着は5時ごろなので・・・)
 住之江のSPORTS DEPOに向かいまして
 行く手前に「シルベストサイクル」と、自転車屋があったので、入ってみると結構品が揃ってたり・・・。

 とりあえず最低限今すぐ欲しい工具を買って帰宅。
 さっき(0:23)まで調整してましたとさ。 寝落ち



 【News】
 ◇PSPでウインドーズ95登場!
  マジかよ・・・・・マジです。 ホントに凄い機種だ、之は。



05/08/12[fri]

 チャリ通を重ねることに、フレームがガタついたような気がする
 ペダルの回りも悪くなってるような気がして
 (そりゃまぁ、積算700Kmも走ってりゃな・・・・w

 とのコトで、今日の予定は。
 ・ フルメンテしようにも道具が無いので、販売店まで逝って、なんとかしてもらう
 ・ HPの更新
 ・ @@@@@@@@@@@@@(秘密)
 ・ 父方の地元へ行く

 結果
 ・ 販売店まで逝ったが、店内を見て回って糸冬了 → DEPOに逝って適当にメンテグッズを見て回って、「ブレーキライト&テールライト」を、購入して退散。
 ・ 微妙
 ・ @@@@@@@@@@@@@(秘密)
 ・ 強制連行



 【News】
 ◇P2Pトラフィックの61%が動画ファイル、米CacheLogicの調査結果
  (  ´ _ ゝ ` )



05/08/10[wed]

 指が・・・・鈍った・・・・

 5keyで指が絡まる



 【News】
 ◇韓国でネットゲームをプレイし続けた男性が死亡?
  さいですか・・・・・アフォですか・・・・・



05/08/08[mon]

 合宿3日目、風邪でリタイアしますた_| ̄|○
 滅多に風邪なんかひかないせいか、超絶ノックアウトあぼーん・・・
 普段クーラーの効いた部屋で寝ないもんで、恐らくそれだな・・・・うむ


 昨日を境に定期が切れた・
 今日からチャリ通~~~_| ̄|○

 通学時間1時間ちょい (元気状態でのローチャリダッシュで・・・(´Д`;)
 8月末までガンバレ、俺!(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)





05/08/01[mon]

 えらく・・・・喉が渇く・・・



 【News】
 ◇ハッカーに協力要請、セキュリティホール探しの賞金プログラム
  高校卒業したら、参加してみようかな、



05/07/30[sat]

 あ”~・・・頭が痛い・・・・

 ・・・・・・・右腕が痛い・・・



 【News】
 ◇巫女みこナースが公共電波に流れた! dwangoのTVCMについて、柏木るざりん氏の反応
  ゲームに没頭してるにも関わらず、反応してしまいましたよ ( ゚Д゚)ポカーン



05/07/27[wed]

 「やばい・・・・2日間も家にこもっては、体がなまる・・・。明日、此花で遠征やのに・・・。どうにかせねば・・・・・」

 と、いいつつ・・・家でPCいじってる奴・・・・



 【News】
 ◇「小学1年生からインターネットを始めた」が2割、半数の親は教育も実践
  これからハイスキルの技術者が増えてくるとなると、今世代の我らがつらいですね・・・_| ̄|○



05/07/26[tue]

 昨日、部活の帰りしなに、皆と天神祭りに行くハズだった。
 とりあえず、先に部室まで行って、私服に着替えたのだが、逸れてしまって・・・・
 で、まぁ、携帯の電源も死んでて、連絡も取れなかったわけで、しばらく校門で待ってて・・・帰宅



 【News】
 ◇パスタなのか、ケーブルなのか--USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」発売
  あぁ・・・・延長ケーブルね・・・
   『関連』 ソリッドアライアンス、エビフライ型USB2.0メモリ発売 (2005/3/17)



05/07/21[thu]

 つらい。

 今日は、午前中に第2種電工の補講。
 でも、おもちかえり「宿題」が結構残ってるので、終わり次第、部室で、宿題半分片付けます。(追加が無ければ)



 電車通学が最近つらい
 所要時間は1時間弱。全体の平均からすると決して長いものではないが……

 今日は午前中第2種電工の補講なんで8時半に御堂筋の電車のりまして……
 暑いなぁ…汗で濡れてる状態で勉強(基本情報)なんかやってられへんな。
 まぁ…電車乗って凉んで汗でもひいてからやろか……



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
|□満員□|- |□満員□|- |□満員□|- |□満員□|-
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○





 _| ̄|〇ダメポ……



 うぅっ~~~わ 暑~~~
 目の前にオサーン&オバーンのWコンボ!


 …………(--;)


 やだぁ~(つД`;)



05/07/19[tue]

 昨日、頭が痛かった。
 とりあえず、クラブ休んで(どっちにしろ時間なかったけど)帰った。
 夕食の時間に鳴るように携帯の目覚ましをセット。
 気づいたら、朝の5時だった。



05/07/08[fri]

 前期期末テスト終了。 "設計"氏ねぇぇぇぇ!!(爆)(ry

 ってことで、今日は卓球を大いに楽し・・・・・・・・・・・・・・・・・・○)゜ν゜;)・.:,'・”るふぅ・・・





05/07/04[mon]

 ペプシX

 ペプシX

 コーラとカガラナの刺激
  クセになる味、直撃



 ・・・・・・(--;)


 ・・・・・・


 うヴぉあ( ̄Д ̄;;;


 歯、赤! キモッ(´Д`;)


 「一口飲むだけで歯が赤く!(ステイン(ry)血の如く!ホラーに最適!」

 ・・・・・(--;)


 人気の無い理由がわかりました



05/07/01[fri]

 電子情報のテスト・・・・裏面あるの知らずに、沈・・・・_| ̄|○
 やっとこの100点の夢、この一瞬にして昇華