04/12/22[wed]

 やっとこの苦しみが終わった・・・
 「レポート」・・・それは最悪にして最強の敵・・・
 それは運動部にとって苦の壁

 まぁレポートは置いといて・・・

 ちょっと聞いてください!( ̄Д ̄;;;;
 ここ3日間の睡眠時間の合計が「約2時間30分」なんです_| ̄|○
 3日前が、未睡
 一昨日が、30分
 昨日が、2時間
 もう死ぬぽ_| ̄|○

 正確にはレポートだけじゃないんやけど、

 いろいろと・・・(´Д`;)

 短縮授業ってのが逆にキツかったです
 なんせ「部活時間が長く」なりますからね!

 今日は以上、眠い、だるい、眼精疲労、筋肉痛、関節痛、肉体疲労、精神的苦痛←!?(謎)



04/12/18[sat]

 眠い。(-_-)zzZ
 疲れた。_| ̄|○
 レポート(爆死)



04/12/11[sat]

 変なもの見つけたので買ってきました・・・
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・・・・・クソです_| ̄|○
 

 以上、最近忙しさが更に増してるので終了
 


04/12/06[mon]

 何変化無く、極普通な忙しい日々・・・
 最近頭の中は・・・「提出物」「朝練」「BM製作」「HPの更新」「依頼された任務の遂行」←秘密じゃw
 等々で_| ̄|○気味・・・
 
 え=と・・・先月のこのHPへの平均来客数は・・・1.84.......人です。
 つまり1日あたり一人か二人訪問してくださっている計算ですね。(僕の分は入れてませんよ!)
 これから!これから・・・・・・増える・・・(予定)(なんとか時間をやりくりして見事なHPに仕上げますんで(つ・ゞ・)⊃
 


04/11/30[tue]

 ごめんなさい・・・HP更新せずにSMで遊んでました_| ̄|○

 ・・・・ごめんなさい

 ・・・ごめんなさい

 ・・・・ごめんなさい

 ・・・ごめんなさい

 ぐふっ・・・ (意味不w


 



04/11/29[mon]

 文化祭

 いやぁ~やっとこさ文化祭終わりまして、・・・・疲れました_| ̄|○
 昨日11時半に寝たんですが、今日16時まで寝てました(汗
 え~文化祭なにをしたかというと・・・コレつくってました。
 ・・・・・見てのとうり「ギタフリの専コン」です。
 製作に使ったものは・・
  ・木 (主材料 ・学校から調達)
  ・アクリル板 (表面 と MEのマーク ・学校から調達)
  ・スイッチ赤緑青 (263円 *3)
  ・スイッチ黄 (学校から調達)
  ・水銀スイッチ (ワイリングに使う ・210円)
 こんなもんですかね。
 製作で一番悩んだのが「ピッキング」です。いえ、鍵を不法に開けるのではありませぬ(--;)
 ピッキングの最終的な設計図がこんな感じです。
 わかりますか?用はスイッチなんですけども、(下図)真ん中の木が倒れると底の曲げたアルミ板が下のアルミ板に触れてスイッチONということです。
 んでもって、ピックを真ん中に維持するためにバネを使おうと思ったのですが、あいにく近くのホームセンタに売ってなくて、仕方なくゴムバンドを使うことになりました。
 でも、ゴムでは不安定で・・以下略
 
 あとBMSのプレイソフト「Delight」に変わって「StepMania」を紹介します。
 本当は中間テスト後に紹介しようと思ったのですが、あいにく時間なくて・・・_| ̄|○